3/4(土) 欅坂46「二人セゾン」発売記念個別握手会〜参戦☆

欅坂46「二人セゾン」発売記念個別握手会 に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪
リアルが忙しくてなかなか日記がアップ出来ず、3月のレポが今頃に…。
(このレポをアップしたのは5/16)

そしてこの2ヶ月間で色々なことがありました…。
特に今泉佑唯ちゃん…。
4/13に突然の体調不良による休養宣言…。
なので、今回のレポートが握手会での佑唯ちゃんの休養前最後の握手会となりました…(ToT)


それではレポを始めます〜☆
徹夜仕事明けでの参戦の為、3部からの参戦です。
今日、回るメンバーはこちら〜☆

<第3部> 今泉佑唯×2、高本彩花
<第4部> 今泉佑唯、長濱ねる×2
<第5部> 今泉佑唯、尾関梨香

会場の幕張メッセには14時過ぎに到着〜☆

手荷物検査を終えて入場〜☆

今日、回るレーンとメンバーは赤枠です〜☆

入場すると高校卒業したメンバーが垂れ幕に〜☆
推しメンでは、今泉佑唯ちゃん❤高本彩花ちゃん❤長濱ねるちゃん❤

パネルでは、中高卒業したメンバーが貼り出されていました〜☆


3部、佑唯ちゃんはループしたいので、まずは高本彩花ちゃんから〜☆

今日の高本彩花ちゃん仕様の出立ち〜☆

3部 高本彩花 1回目〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
彩花「あっ!ひでさん!こんにちは〜♪」
ひで「今日も来たよ〜♪」
彩花「うわぁ〜ありがとう!」
ひで「彩花ちゃんのチャームポイントはどこ?」
彩花「う〜んとねぇ… 出っ歯!!」
 (歯をむき出して見せてくれたw)
 (そんなに出っ歯じゃないのに…。)
ひで「出っ歯??」
彩花「うん!」
ひで「覚えておくね〜♪」
彩花「また来て下さいね〜♪」
ひで「また来るよ〜♪」
彩花「バイバイ〜(^o^)ノ」
ひで「バイバイ〜(^o^)ノ」

彩花ちゃんの人懐っこさに惹かれ、毎回来てしまう…www

チャームポイントは、出っ歯って言ってたけど、そんなに出てないと思うよ〜w


3部 今泉佑唯 1回目〜☆

今日の今泉佑唯ちゃん仕様の出立ち〜☆

なんと!レーン入口には佑唯ちゃん直筆のメッセージが!!
「私の右手❤皆さんの手の大きさと比べてみてね!」だって〜(*^_^*)❤
手〜小っちゃい!! こんなファン想いの佑唯ちゃん…。
とっても癒されます〜(*^_^*)❤

自然に握手の形が、乃木坂46 秋元真夏ちゃんと同じ恋人つなぎに…(*^_^*)❤

ひで「こんにちは!ひでさんで〜す♪」
佑唯「あ〜!ひでさん!」
ひで「今日も佑唯ちゃんに逢いに来たよ〜♪」
佑唯「ありがとう(*^_^*)」
ひで「ひでさんで覚えてくれてる?」
佑唯「うん!ちゃんと覚えているよ〜♪」
ひで「今日は4枚あるからまた来るね」
佑唯「うん!待ってる(*^_^*)」
 (キタ━(゚∀゚)━! 手をギュっと握ってくれる神対応❤)
佑唯「またね〜♪」
ひで「またね〜♪」

握手会に入る前、手を広げながら挨拶したら、佑唯ちゃんは自然と手を絡めてきてくれました。
あっという間に自然に「恋人つなぎ❤」の完成でした。

そして離れる前、更にギュっと絡めた手を握ってくれて、もう最高の神対応でした〜(*≧∀≦*)❤


3部 今泉佑唯 2回目〜☆

ひで「ひでさんでーす! ただいま〜♪」
佑唯「おかえり〜♪」
ひで「今月で高校卒業だね」
佑唯「そうなの〜! まだまだ高校生で居たかったよ〜w」
ひで「おめでとう!」
佑唯「ありがとう(*^_^*)❤」
ひで「これからもずっと応援して行くね!」
佑唯「ありがとう〜バイバイ♪」
ひで「バイバイ〜♪」

別れ際にまた握った手をギュっと握ってくれた❤

もう本当にこの無邪気な笑顔にメロメロです〜(*≧∀≦*)❤

大学に進学しなかった理由を、直接聞いてみたいと思ったけど、やっぱり時間的にムリでした…www



4部 今泉佑唯 3回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
佑唯「おかえり〜(*^_^*)」
ひで「今日も ひでさん大好き❤ってウインクしてくれますか?」
佑唯「うん!ひでさん!だぁ〜い好き❤(^_−)≡★❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう❤」
佑唯「エヘヘ(*^_^*)❤ また来てね♪」
ひで「うん!直ぐ来るよ〜(^o^)ノ❤」

佑唯ちゃんは握手会が始まる時間より前からスタートしてる。
本当にファンを大切にしているのを感じました。
しかもいつも全力投球だし!
取り組み方が乃木坂46秋元真夏ちゃんと一緒〜(*^_^*)❤
本当に癒されますね〜❤


4部 長濱ねる 1回目〜☆

今日の長濱ねるちゃん仕様の出立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
ねる「こんにちは」
ひで「ひでさんで覚えてね!」
ねる「うん」
ひで「4枚目シングルのフロントおめでとう!」
ねる「ありがとう」
ひで「頑張ってね」
ねる「ありがとう」

なんか淡々と返事をされ無関心にも感じました。
多くを望んじゃいけないんだろうけど、お金を払って長時間並んでいるんだから、もうちょっと愛想良くやろうよ… とねるちゃんには言いたい!

受け答えの返事だけじゃつまらん!
もう握手も5回目だし、時間とお金の無駄だな。
次回からはもう個握は取らないでしょう。


4部 長濱ねる 2回目〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
ねる「うん」
ひで「今月で高校卒業だね」
ねる「うん」
ひで「おめでとう!」
ねる「ありがとう」
ひで「大学は行かないで…」
 (強制的に剥がされて言葉が切れる…)
ねる「大学は行かないで…?」

もうちょっと話させろ!って思ったけど、結構、力ずくで剥がしてきやがった!

ねるちゃんとの会話によるコメントは書かなくてと分かるだろうから割愛!
もう個握は取りません!!(怒)



5部 尾関梨香 1回目〜☆

今日の尾関梨香ちゃん仕様の出立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
梨香「こんにちは」
ひで「ファンになってやっと来れました〜♪」
梨香「ありがとう」
ひで「今日、初めてなんです」
梨香「ありがとう」
ひで「梨香ちゃんのチャームポイントはどこ?」
梨香「う〜ん… 目かなぁ〜w」
 (また強制的に剥がされる…w)

今日は全体的に剥がしが厳しく強すぎる!
梨香ちゃんと初めてだったし、もうちょこっと話をしたかったな…。

佑唯ちゃんレーンは佑唯ちゃんが離さないから、係員も佑唯ちゃん任せのところがありますが…w


5部 今泉佑唯 4回目〜☆

大トリは、やっぱり佑唯ちゃん❤
佑唯ちゃんで最後を締めて、明日の活力に繋げます!
そしてこれが休養宣言前の最後の握手会となってしまいました…(ToT)

そしてレーン入口には…
「今日で3rdシングル 最後の握手会です(ToT) 特別な日にしましょう」のコメントが貼り出されていました。
文字どおり休養宣言前の特別な日になってしまいましたが…(ToT)

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
佑唯「おかえり〜♪」
ひで「今日はこれで最後なんだ…」
佑唯「そうなんだ…」
ひで「ごめんね…」
佑唯「うんうん ありがとう(*^_^*)」
ひで「最後に投げキッスしてくれますか?」
佑唯「(*^3^)〜❤」
 (剥がし始めていたので、手を繋ぎながら「キス口」をしてくれて投げキッスをしてくれた❤流石!佑唯ちゃんだ〜(*^_^*)❤)
佑唯「ひでさん!また来てくださいね♪」
ひで「うん!来るよ〜(^o^)ノ♪」

これが休養宣言前の最後の握手会…。
佑唯ちゃんらしく臨機応変神対応してくれて、今でもはっきりと光景を覚えています。
別れる時に名前を呼んでくれたのが、スゴく嬉しかったなぁ〜(*^_^*)❤

焦らずにゆっくり身体を休めて、また無邪気な笑顔を見せてくれるように願ってます。
いつまでも待っているからね!佑唯ちゃん!!


次の活動は、3/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川) です!



◆今後の予定◆

・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/01(土)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/02(日)AKB チーム8「全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/09(日)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 横須賀芸術劇場(神奈川)
・04/14(金)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜千秋楽」 NHKホール(東京)
・04/16(日)AKB48 「シュートサイン」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/29(土)乃木坂46インフルエンサー」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/25(木)乃木坂46 舞台「あさひなぐ」EXシアター六本木(東京)
・05/27(土)欅坂46「不協和音」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/28(日)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/11(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/24(土)欅坂46「不協和音」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/25(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/01(土)映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第二章 発進篇』 新宿ピカデリー(東京)
・07/02(日)乃木坂46「真夏の全国ツアー2017 in 明治神宮球場(東京)
・07/09(日)欅坂46「不協和音」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・07/17(月)AKB48「願い事の持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/23(日)「AKB48グループ ゆかた祭り」 幕張メッセ(千葉)
・08/12(土)AKB48「願い事の持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)