10/14(土) AKB48「#好きなんだ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第三章 第6部/第四章)参戦~☆

続いて第三章 第6部スタートです〜☆

 

 

第6部 宮脇咲良【アザージャケットサイン会】4~6枚目の3枚出し~☆

抽選会は3枚出しもまたもハズレ…(ToT)

 

本日の宮脇咲良ちゃんの出で立ちは、第一章を参照して下さい〜☆

 

ひで「ただいま~ひでさんでーす♪」

咲良「お~!お帰り!ひでさーん(*^▽^*)」

ひで「さっきランクインコンサートでの不協和音の話で、まるでミュージカルを見ているようだったと話をしたでしょ?」

咲良「うん!」

ひで「咲良ちゃんにミュージカルをやって欲しいと思って、新しい分野に挑戦して欲しいと思った」

咲良「わぁ~嬉しい!今ね、本当にミュージカルやりたくて、ボイトレから練習してるの」

ひで「初歩からやってるんだ」 咲良「うん、前もやってたんだけどね!」 ひで「そうなんだ。絶対にやってね!」

咲良「うん!ひでさん絶対に見に来てね!」

ひで「絶対に観に行くよ~(^o^)ノ」

 (剥がされて終了…)

 

この頃は咲良ちゃんのミュージカル熱が強かったみたい。 とにかく観ていて迫力がスゴかったので、話を聞いてみたくてこの話題にしました。

 

咲良ちゃんもミュージカルをヤル気満々で、ここまで話をしてくれるというとは開催も視野に入ってたと思う。

 

残念ながら実現はまだ出来ずに、現在(2018年2月)は違う方面で、グローバルアイドルを目指し、「IZ*ONE」という日韓合同グループで、同じHKT48矢吹奈子ちゃん等と2年半の活動をしています~(*^_^*)❤

 

 

 

第6部  栗原紗英【2S写真会/1S動画会】1~5枚目の5枚出し~☆

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選会は動画会を狙った5枚出しも、なんと!ハズレという… 悲しいとき…(ToT)

f:id:nacci_0810:20180625165236j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

紗英「あっ!ひでさん!」

ひで「今日もささえ隊で来たよ~♪」

紗英「ありがとう(*^▽^*)♪」

ひで「紗英ちゃんってAKBの中でも、スゴく綺麗で美人じゃない?」

紗英「エ~そんなことないよ~w」

ひで「こう言ったら失礼になるかもしれないけど、乃木坂や欅坂向きと思ってる」

紗英「あ~でも良く言われるw」

ひで「ビジュアル スゴく良いもの(*^_^*)❤」

紗英「ありがとう(*^▽^*) 」

ひで「感謝祭で咲良ちゃんの不協和音のバックダンサー、スゴく良かったよ!」

紗英「あ~いう激しい曲やりたいんだ」

ひで「ダンス得意だものね!」

紗英「うん。前に二人セゾンを皆でやったんだ。ガンFESってイベントで」

ひで「うん!見たよ!スゴかった!」

紗英「HKTで、あ~いう曲やってみたいんだ」

 (お時間です!剥がされそうになるが踏ん張る!)

ひで「最後に、ひでさん大好き!って、ウインクしてくれますか?」

紗英「ひでさん!大好き!(*^▽^*)❤」

 (と言って胸の前で両手でハートマーク❤を作ってくれた(*^_^*)❤ ウインクはしてくれなかったけど…)

紗英「またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ♪」

 

前から美人過ぎるので、坂道グループの方が合っているんじゃないかと思っていたので、その事で話が出来て良かったな。

 

自分と同じように思っている人は、やっぱり沢山いるんだねw もし乃木坂46に入っていたら、今よりもっと人気があったと思う。

 

5枚出しでまさかの落選祭り…。

もう泣きたくなりました…(ToT)

絶対1枚くらいは当たって2ショットを撮れると思ってたのでショックです…(ToT)

 

でも長い時間を話が出来たから良しとしよう…。

 

 

そして次はラストの第四章。 第7部 宮脇咲良×3枚【アザージャケットサイン会】 に続く~(^o^)ノ♪