欅坂46「風に吹かれても」発売記念個別握手会 in パシフィコ横浜 参戦~☆

欅坂46「風に吹かれても」発売記念個別握手会 in パシフィコ横浜 に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

f:id:nacci_0810:20190624085443j:plain

 

しかし!直前で予定していた今泉佑唯ちゃんの振替握手会が、またもや体調不良で中止になって行く気が全く無くなってしまった…(ToT)

でも握手券が勿体無いので行くことに…。

佑唯ちゃんの振替を見込んで握手券を取ってたので3枚しか無い…。

 

パシフィコ横浜に12時過ぎに到着~☆

f:id:nacci_0810:20190624085143j:plain

 

手荷物検査を終えて入場~☆

f:id:nacci_0810:20190624085124j:plain

 

本日、回ったレーンは赤枠のとおり~☆

淋しい…(。´Д⊂)

第2部 小池美波(初握手)

第4部 佐々木美玲

第4部 高本彩花

f:id:nacci_0810:20190624085134j:plain

 

まずはこの頃、気になっていた小池美波ちゃんから。

初握手となります~☆

 

 

 

第2部 小池美波(初握手)1枚目~☆

 

本日の小池美波ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20171130031423j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

美波「こんにちは」

ひで「可愛いなぁと思ってたので、今日初めて来ました~(*^▽^*)❤」

美波「ありがとう」

ひで「美波ちゃんのチャームポイントはどこ?」

美波「チャームポイント?えっ?えっ?えっ?」

 (剥がされて終了…)

 

チャームポイントぐらいデビュー当時から考えてあるだろ?

会話中もテレビのような笑顔は無し。

来るんじゃなかった…。

 

 

 

3部は佑唯ちゃんが体調不良で中止になったので時間が空いてしまうので、一旦退場し持参した折り畳み椅子で座って昼食を取ることにしました。

 

そして再入場しようとしたら、なんと!手荷物検査に長蛇の列!!

これにはびっくりぽん!!

 

そして入場したら更に握手会エリアに入るのに長蛇の列が待ってた…。

しかもどこが最後尾が分からないカオス状態…。

握手会エリアに入るのになんと30分掛かるというアクシデント…。

 

4部は1枚だけだったので幸いした。

2枚持ってたら別のメンバーには行けなかったな。

参加人数の割りに狭すぎる会場でカオス状態がずっと続く…。

 

 

 

第4部 佐々木美玲 1枚目~☆

 

本日の佐々木美玲ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20190624085138j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

美玲「ひでさん こんにちは~(*^▽^*)♪」

ひで「美玲ちゃんこの頃、益々綺麗になったね」

美玲「うわぁうれしい~(*^▽^*)♪」

ひで「その笑顔がスゴく好きです~(*^_^*)❤」

美玲「ありがとうございます(*^▽^*)♪」

ひで「癒されます~(*^_^*)❤」

 (お時間です!と強制的に剥がされる)

美玲「また来て下さいね~(*^▽^*)♪」

ひで「また来ます~(^o^)ノ♪」

 

美玲ちゃんは応対が良いんだよね~(*^_^*)❤

だから握手券を取っちゃうんだよね~♪

この娘はどんどん綺麗になって行ってるので、背も高いし将来が楽しみだな。

 

そして佑唯ちゃんが居ないトリはこの娘。

高本彩花ちゃん~(*^_^*)❤

全握の時に長濱ねるちゃん目当てでブースに行ったんだけど、その時のペアが彩花ちゃんだった

ねるちゃん以上にスゴく良い対応だったので、それから個握を取るようになりました~(*^_^*)❤

 

 

 

第4部 高本彩花 1枚目~☆

 

本日の高本彩花ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20170410192626j:plain

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

彩花「あっ!ひでさん!こんにちは~(*^▽^*)♪」

ひで「今日も来たよ~♪」

彩花「ありがとう~(*^▽^*)♪」

ひで「19歳のお誕生日おめでとう!」

彩花「ありがとうございます」

ひで「直接言えて良かった~(*^_^*)❤」

彩花「うれしいです!」

ひで「生誕祭、良かったね! また来るね~(^o^)ノ❤」

彩花「また来て下さい~(*^▽^*)♪」

 

彩花ちゃんは安定した満面の笑みの神対応~(*^_^*)❤

欅坂46の握手会で他のメンバーの天狗対応で嫌な気分の時に、彩花ちゃんに何回救われたか…。

だから必ず握手券を取っちゃうんだよね~(*^_^*)❤

 

 

次の活動は… 11月23日(木) HKT48「キスは待つしかないのでしょうか?」個別握手会 in 幕張メッセです~(^o^)ノ♪