2019/05/06(月) 日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第1部 渡邉美穂 1ループ目 篇/第3部)参戦〜☆

日向坂46「キュン」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪

 

坂道の握手会は実に1年半ぶりです…(^o^;)💦

明日から仕事なので本当はAKB個握も取らないで休みにしてたんだけど

急遽日向坂46のデビューが決まり

渡邉美穂ちゃん等に逢いたかった為、握手券を取りました~(*^_^*)❤️

 

まさか昨日が薮下楓ちゃんの最後の握手会になるとは思ってなかったので…(つд`。)💦

楓ちゃんには昨日、復帰までのお別れをして来ました…。・(つд`。)・。

 

なんかIZ*ONE日本武道館ライブから昨日のAKB48別れの握手会

そして今日は渡邉美穂ちゃん達と初握手とかで

感情のアップダウンが激しすぎて自分の感情について行けない…(T_T)💦

本当にうつ病になりそうです…(。´Д⊂)💦

では行って来ます~☆

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)

枚数は合計7枚〜☆

 

第1部 10:00~11:30

 渡邉美穂×3枚(1枚と2枚で2ループ)

第2部 12:00~13:30

 金村美玖、高本彩花

第3部 14:30~16:00

 小坂菜緒渡邉美穂

合計7枚

 

今日が日向坂46の握手会に初めて参戦。

昨日のパシフィコ横浜でのAKB48握手会に続いての連日のヲタ活となりました。

 

日向坂46のイチオシは渡邉美穂ちゃんで

美穂ちゃん中心に握手券を取りました~(*^_^*)❤️

2推しは金村美久ちゃん~(*^_^*)❤️

3推しは小坂菜緒ちゃん~(*^_^*)❤️

そして欅坂46から通っている高本彩花ちゃん~(*^_^*)❤️

合計4名に逢いに行って来ます~(*^_^*)❤️

 

会場の幕張メッセに9:00過ぎに到着~☆

今日は坂道握手会なのでぼっち参戦です…。

淋しい…(T_T)💦

 

手荷物検査を受けて入場~☆

 

こちらが本日のレーン割り振り~☆

赤枠が訪問レーンです

 

最初はイチオシ渡邉美穂ちゃんから。

1部は3枚あるので先ずは1枚で挨拶から~(*^_^*)❤️

 

 

 

第1部 渡邉美穂 1ループ目1枚目~☆

 

 

本日の渡邉美穂ちゃん仕様の出で立ち~☆

戦闘服は欅坂46時代の緑色のTシャツ👕

美穂ちゃんの写真集の封入写真も首からぶら下げました~(*^_^*)❤️

 

 

ひで「ひでさんでーす♪」

美穂「あっ!ひでさんですね!(*^O^*)♪」

ひで「今日初めて会いに来ました~(*^_^*)❤️」

美穂「うれしい!ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「やっと握手券が取れたんです」

美穂「わぁーありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「美穂ちゃんイチオシです!(*^O^*)❤️」

美穂「うわぁ~うれしい!(*^O^*)♪」

 (お時間です!と言われ剥がされ始めるが粘る!)

ひで「これからよろしくお願いします~(*^_^*)❤️」

美穂「こちらこそよろしくお願いします~(*^O^*)♪」

 (最後に首から下げた写真を指差して…)

美穂「あっ!これ!ありがとう!また来て下さい!(*^O^*)♪」

ひで「うん!直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 (完全に剥がされて終了…)

 

 

昨日の薮下楓ちゃん活動休止

横道侑里ちゃん卒業の最後の握手会から気持ちが落ち込んだままでしたが

なんとか切り替えて渡邉美穂ちゃんとの初握手に臨みました。

 

美穂ちゃんに日向坂46でイチオシと伝え、すごく喜んでくれた~(*^_^*)❤️

 

首からぶら下げた美穂ちゃんの写真集の封入特典ポストカードにも気づいてくれて

嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

写真集の話は次のループで話したいと思います。

 

美穂ちゃん近くで見ると本当に可愛いかったなぁ~(*^_^*)❤️

美穂ちゃんは部活動でバスケをやってて、運動神経抜群でタイプです~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 渡邉美穂 2ループ目 2枚出し に続く~(^o^)ノ