2/18(日)HKT48 「最高かよ」発売記念 個別握手会 参戦〜☆

HKT48『 最高かよ』発売記念 個別握手会に
参戦して来ました〜(^o^)丿🎵

朝からの欅坂46個別握手会を終えて、初めてのハシゴでの参戦となりました。


◆今日の予定 合計10枚◆
5部 宮脇咲良2、
6部 宮脇咲良2、田中美久
7部 宮脇咲良4、矢吹奈子

HKT48に一緒に参戦する友人と15時前に合流し、手荷物検査場へ〜☆

今日の個別レーン詳細〜☆
赤枠が本日訪問レーン🎵

最初は友人と咲良ちゃん連番で〜☆
自分は1回目は、いつもきちんと挨拶することに決めていたんですが、今回は自分が先に行くことになり、話す内容を変更して臨むことにしました。


5部 宮脇咲良 1回目 〜☆

今日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは〜ひでさんでーす🎵」
咲良「お〜ひでさん!」
ひで「遅くなっちゃったけど、今日はこれからなんだ」
咲良「そうなんだ」
ひで「でも今日は8枚取れたからよろしくね」
咲良「おっ!よろしく〜🎵」
ひで「で!」
咲良「うん?」
ひで「咲良ちゃん!投げキッスしてくれますか?」
咲良「いいよ〜🎵ちゅぱ〜(^3^)/❤」
ひで「うわぁ〜ありがとう(*≧∀≦*)❤」
ひで「うしろ、友達だからよろしくね(^_-)」
咲良「うん!わかった!」

咲良ちゃんに行き成り投げキッスのお願いはキツいかなぁと思ったけど、
快く受け入れてくれて感謝ですm(_ _)m

そしてその勢いで、あとに続く友人にバトンタッチ!
はるっぴの推しメン卒業宣言の時は迷惑を掛けたので、少しでも罪滅ぼしと思いキラーパスしましたw


5部 宮脇咲良 2回目 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
咲良「お帰り〜ひでさん!」
ひで「豆プロ楽しみに見てるよ」
咲良「ありがとう」
ひで「プロレス、本格的なんでびっくりしてます!」
咲良「マジやばいんだよ〜www」
ひで「怪我しやいように頑張ってね」
咲良「うん。ありがとう」
ひで「風邪も引かないようにね」
咲良「うん。いつもありがとう(^o^)」

咲良ちゃんのドラマでのプロレスシーンはまだ放送されてないけど、本当に本格的なんでびっくりしてます。
撮影もほとんど屋外みたいで「寒い!寒い!」と言っていたので体調がスゴく心配でした。
でも今日は顔色があまり良くなく、化粧ののりも悪かったので、疲れが溜まっているんだなぁと感じました。
咲良ちゃんは、人より不器用で何倍も努力する人だから、頑張りすぎて体調を崩すのが心配です。
でも今のところ気を張っているから大丈夫かな…。



6部 宮脇咲良 3回目 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
咲良「お帰り〜ひでさん🎵」
ひで「バレンタインのいちご大福スゴいね!」
咲良「うん。ありがとう🎵」
ひで「何個作ったの?」
咲良「う〜ん 20個くらい!」
ひで「20個!? スゴいなぁ!」
咲良「エヘヘ(*^_^*)」

と強制的に力ずくで剥がされて会話が尻切れとんぼに…www

こちらが咲良ちゃんが自作した「いちご大福」〜☆
色んな顔があって面白い…www
1個食べたいなぁ〜(*≧∀≦*)❤

チョコだと人と被るから、敢えて「いちご大福」を手作りしたそうです。
しかもあの忙しい中、20個も作るなんて!
咲良ちゃんスゴすぎます!!


6部 宮脇咲良 4回目 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
咲良「おっ!お帰り〜ひでさん🎵」
ひで「今日もひでさん大好き❤ってウインクしてくれますか?」
咲良「いいよ〜🎵 ひでさん!めっちゃだ〜い好き❤(^_−)≡❤」
ひで「うぉ〜!うれしい!ありがとう(*≧∀≦*)❤」
咲良「エヘヘ(*^_^*) ちゃんと出来てた?」
ひで「バッチリ!(^o^)b❤」
咲良「バイバイ〜またね〜🎵」
ひで「バイバイ〜またね〜🎵」

咲良ちゃんに今日も「ひでさん大好き❤ウインク」をお願いしたら、笑顔で快くしてくれました〜(*≧∀≦*)❤
しかも毎回、アドリブを入れて〜\(^o^)/❤
今日は「めっちゃだぁ〜い好き❤」って言ってくれた❤
もう本当に毎回、神対応で本当に癒されます。
徹夜仕事明けの疲れと眠たさも吹っ飛びます〜(^o^)ノ❤


6部 田中美久 1回目 〜☆

今日の田中美久ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「美久ちゃん!こんにちは!ひでおじさまでーす🎵」
美久「こんにちは〜🎵」
ひで「この前ね、誕生日だったんだ」
美久「おめでとう〜🎵」
ひで「だから〜プレゼントで、ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
美久「ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
「うわぁ〜ありがとう(*≧∀≦*)❤」
美久「エヘヘ(*^_^*) また来てね〜🎵」
ひで「また来るよ〜🎵」

美久ちゃんとは握手会が4回目だけど、いつも一所懸命に神対応してくれる❤
誕生日作戦で「ひでおじさま大好き❤」って言ってもらえて感無量でした〜(*^_^*)❤
美久ちゃんも継続的に個握を取ります〜🎵


そして本日最後の7部へ。
咲良ちゃんの隣レーンが朝長美桜ちゃん、その隣のレーンが矢吹奈子ちゃん。
5部、6部と咲良ちゃんレーンで並んでいる時、二人のレーンを見ていると過疎っちゃってて、暇をもて余していましたw
その内に曲名は分からなかったけど、二人で歌いながらダンスの練習を始めたではありませんかw
暇なので奈子ちゃんは、ファンが来ると笑顔で神対応してました。
今日は機嫌が良さそうですwww

ということで、7部は奈子ちゃんから〜☆

7部 矢吹奈子 1回目 〜☆

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「奈子ちゃん!こんにちは〜ひでおじさまでーす🎵」
奈子「こんにちは〜🎵」
ひで「この前ね、誕生日だったんだ」
奈子「わぁ〜!おめでとう〜🎵」
ひで「だから〜プレゼントで、ひでおじさま大好き❤って言ってくれますか?」
奈子「うん!わかった!ひでおじさま〜だぁ〜い好き(*^_^*)❤」
 (俺の顔を覗き込むように満面の笑みで言ってくれた❤)
ひで「ありがとう〜幸せ!(*≧∀≦*)❤」
奈子「エヘヘ(*^_^*) バイバイ〜またね〜🎵」
ひで「バイバイ〜またね〜🎵」

奈子ちゃんは今まで気分のムラがあり、機嫌が良い時は「ひでおじさま大好き❤」って言ってくれていたけど、気分が乗らない時は「まだ言わないw」と焦らされていましたw

今日は過疎ってて一人一人に神対応していたみたいで、自分には下から覗き込むように「ひでおじさま大好き❤」って言ってくれて、もうその顔が可愛い過ぎて忘れられません〜(*≧∀≦*)❤

年甲斐もなく、奈子ちゃんにときめいてしまいました(*≧∀≦*)❤
もうこの一発で完全に落ちましたwww

AKB48グループでは、宮脇咲良ちゃんに次ぐ2番手の推しメンに昇格です〜(*≧∀≦*)❤


7部 宮脇咲良 5回目 〜☆

5回目は、さくらメールで来る「さくらクイズ!」に挑戦してみました。
お題は「私が一番好きな風味は?(お菓子などの)」
1.梅風味、2.柚子風味、3.わさび風味

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
咲良「おっ!お帰り〜ひでさん🎵」
ひで「さくらクイズの答え〜」
咲良「うん!どれ??」
ひで「一番好きな風味は…」
咲良「うん!」
ひで「わさび風味〜!」
咲良「残念!梅風味でした〜(*^_^*)」
ひで「あらら…(ToT)」

強制的に剥がされて、話が続かずバイバイも出来ずに残念…(ToT)

後日、咲良ちゃんから発表があった答えのコメント〜☆
『さくらクイズの答え! 梅風味でした〜〜!

圧倒的梅!大好き梅!
わさびはそもそも食べられない〜〜
柚子はあんまり好きじゃない〜〜

今も昔も梅のお菓子が大好き。

特に今、どのお菓子も梅風味出てて
最高だよね(o゚∀゚o)』
だそうです〜(*^_^*)


7部 宮脇咲良 7・8回目(2枚だし) 〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜🎵」
咲良「お帰り〜ひでさん🎵」
ひで「今日これで最後なんだ…」
咲良「うん」
ひで「最後はやっぱり寂しくなる…」
咲良「うん… 寂しくなるね…」
ひで「なので今日最後のお願いがあるんだけど…」
咲良「うん?なに??」
ひで「最後に、ひでさん愛してます❤って、投げキッスしてくれますか?」
咲良「うん!わかった!」
 (俺の目をじっと見つめ直して…)
咲良「ひでさーん!愛してま〜す(^3^)/〜❤(チュパ〜❤)」
ひで「うわぁ〜!ありがとう!もう気絶しそう〜❤」
咲良「エヘヘ(*^_^*)❤」
咲良「また来てくださいね〜🎵」
ひで「うん!また来るよ!体に気をつけて頑張って下さい」
咲良「いつもありがとうね!~\(*^_^*)/~」

咲良ちゃんは本当にいつも神対応
行く度に癒されて、心が満たされて、胸が一杯になります〜(*^_^*)❤

「明日からの仕事頑張ろう! 次に咲良ちゃんに逢う日まで頑張ろう!」って思っていつも家路につきます。

益々、逢う度に咲良熱が上がります〜(*^_^*)❤


そして!今回は!奈子熱も沸騰!!
下から覗き込まれて「ひでおじさま❤だぁ〜い好き(*^_^*)❤」には本当に殺られましたwww

年甲斐もなく、奈子ちゃんにときめいてしまいました〜(*≧∀≦*)❤
そしてシュートサインのイベント抽選付き個別握手券を、勢いで奈子ちゃんを30枚取ってしまいました…www
枚数で咲良ちゃんを抜いてしまうなんて…。
奈子ちゃんに狂ってしまったおじさまでした…(爆)

そして打ち上げは、いつもの埼玉県大宮に移動し「ウェアハウス」でオタカラ打ち上げ〜♪

今日は個別握手会で初めてのハシゴ参戦でしたので、欅坂46HKT48の握手したメンバーを立てて打ち上げ〜(^o^)ノ♪
そして夜は更けて行く〜(爆)


次回の活動は、2/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉) です!
久しぶりの乃木坂ライブで楽しみです〜(^o^)丿♪



◆今後の予定◆

・02/21(火)乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY2」 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・02/25(土)映画『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち/第一章 嚆矢篇』 新宿ピカデリー(東京)
・03/02(木)AKB48「サムネイル」発売記念 特別LIVEイベント 豊洲PIT(東京)
・03/04(土)欅坂46「二人セゾン」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・03/12(日)「AKB48グループ 春祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)
・03/19(土)HKT48「春の関東ツアー2017〜宮脇咲良 生誕コンサート」 日立市民会館(茨城)
・03/20(月)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/01(土)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/02(日)AKB チーム8「全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜」 2公演 さいたまスーパーアリーナ(埼玉)
・04/09(日)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜」 横須賀芸術劇場(神奈川)
・04/14(金)HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜千秋楽」 NHKホール(東京)
・04/16(日)AKB48 「シュートサイン」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・04/23(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 幕張メッセ(千葉)
・04/29(土)乃木坂46インフルエンサー」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・05/06(土)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/25(木)乃木坂46 舞台「あさひなぐ」EXシアター六本木(東京)
・05/27(土)欅坂46「4thシングル」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)
・05/28(日)HKT48 「バグっていいじゃん」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/04(日)AKB48 「サムネイル」発売記念 大写真会 パシフィコ横浜(神奈川)
・06/24(土)欅坂46「不協和音」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・06/25(日)AKB48「シュートサイン」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/09(日)欅坂46「不協和音」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・07/17(月)AKB48「願い事の持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)
・07/23(日)「AKB48グループ ゆかた祭り」 幕張メッセ(千葉)
・08/12(土)AKB48「願い事の持ち腐れ」発売記念 大握手会 幕張メッセ(千葉)