5/6(土) HKT48「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 参戦(前編)〜☆

やっと活動記録の日記アップが5月に入りました…。
まだまだ先は長いけど、追いつけるように頑張ってアップして行きます〜☆
(このレポをアップしたのは11/12)

さて、HKT48「バグっていいじゃん」発売記念 個別握手会 に参戦して来ました〜☆


今回も14枚消化で長編になるため、前編、後編に分けてアップします。

◆前編
第2部 栗原紗英×3枚
第3部 宮脇咲良矢吹奈子
第4部 宮脇咲良矢吹奈子

◆後編
第5部 宮脇咲良田中美久
第6部 宮脇咲良矢吹奈子
第7部 宮脇咲良×2枚、田中美久



では、まず前編スタート!です〜☆

会場の幕張メッセには10時頃に到着〜☆

友人と合流し、手荷物検査を終えて入場〜☆

本日のレーン割りでーす〜☆
赤枠が訪問レーンです。
ゲッ!栗原紗英ちゃんレーンを入れて写真を撮れてない!!
あらぁ〜大失敗!!(ToT)!!

オープニングはその栗原紗英ちゃん❤
「空耳ロック」のMVを見て、気になって段々と好きになっちゃって…。
実はチケット抽選申込が握手会より、先日の2ショット撮影会が先になっちゃって、握手会が後になっちゃった…。
色々と紗英ちゃんのことが知りたかったので、行き成りの3枚出しデビューからです〜(*^_^*)❤

そしてレーンに行ったら「喉が痛いのでマスクしてます」との貼り紙が…。
「紗英ちゃん… 大丈夫かなぁ…」と心配しながら待機列に並びました。



第2部 栗原紗英 1〜3回目(3枚出し)〜☆

今日の栗原紗英ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんちには〜ひでさんでーす♪」
紗英「こんちには」
 (名札を見せて…)
ひで「ひでさんで覚えてくれますかぁ?」
紗英「うん。ひでさんで覚える♪」
ひで「空耳ロックのMVを見て、大ファンになっちゃった❤」
紗英「うれしい!ありがとう〜♪」
ひで「でねぇ〜握手会より先に写メ会になっちゃって、これ3/20の写真」
 (3/20の2ショットを見せて…)
紗英「あっ!この前のだね!良く撮れてるねぇ。」
紗英「来てくれてうれしい♪ ありがとう(*^_^*)」
紗英「空耳ロックのMVでファンになってくれたのスゴくうれしい〜♪」
ひで「横目で舌をペロッとするところとか超可愛い❤」
紗英「ありがとう!うれしい!でも恥ずかしいなぁ…」
ひで「紗英ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
紗英「う〜んと… マツゲかなぁ」
ひで「マツゲね!覚えておくね」
紗英「また会いに来てくださいね!」
ひで「うん!また会いに来るよ〜♪」

紗英ちゃん、喉が痛いのでマスクしてるとのことでしたが、普通に声を出して話してくれました。
話している時も終始心配だったけど、頑張って話をしてくれました。
嬉しいけどムリは禁物です…。

でも3枚でこんなに話が出きるなんて最高!
内容もこちらからの一方通行にならずに、紗英ちゃんの方でもMVのこととか触れてくれてうれしかったな❤

こちらがその「空耳ロック」のMVで、紗英ちゃんが横目で舌をペロッと出すシーン🎵
可愛すぎます〜(*^_^*)❤



第3部 宮脇咲良 1回目〜☆

今日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでさんでーす♪」
咲良「あ〜!ひでさんだぁ!こんにちは〜♪」
ひで「今日でね、咲良ちゃんとの握手が40回目になりました〜♪」
咲良「うぉ〜スゴい!ありがとう!40回目ってスゴいよね!いつもありがとう〜♪」
ひで「これからもどんどん会いに来るね!」
咲良「うん!どんどん来て!待ってる!」
ひで「今日は7部まで来るのでよろしくね!」
咲良「お〜!待ってる!」

咲良ちゃんに区切りの40回目の握手を無事に伝えられて良かったし、咲良ちゃんからも感謝の言葉を貰えて嬉しかったです〜☆



第3部 矢吹奈子 1回目〜☆

今日の矢吹奈子ちゃん仕様の出で立ち〜☆

ひで「こんにちは!ひでおじさまでーす♪」
奈子「ひでさんだぁ〜(*^▽^*)♪」
ひで「ひでさんで覚えてくれてた?」
奈子「うん。覚えてるよ」
ひで「この指と〜まれ!見たよ〜♪」
奈子「ありがとう〜♪」
ひで「ナレーションもスゴく分かりやすくて、指レポもスゴく良かった。」
奈子「うれしい! あっ!(胸にぶら下げた写真を見て…)写真いっぱい!!」
奈子「いつもありがとう!ひでさん!!(*^▽^*)」
ひで「また来るね〜♪」
奈子「うん!またね〜♪」

最初の挨拶の時「ひでおじさまでーす」って言ったのが、聞こえたのか聞こえなかったのかは分からなかったけど、顔を見るなり「ひでさんだぁ〜♪」と覚えていてくれて、空かさず名前を呼んでくれたのには、スゴく嬉しかったです!

それから胸にぶら下げて来た、3枚の2ショット写真にも触れてくれて「いつもありがとう!ひでさん!!」って、また名前を呼んでくれて感無量でした…(ToT)

奈子ちゃん!最高で〜す!!



第4部 宮脇咲良 2回目〜☆

ひで「ひでさんでーす!ただいま〜♪」
咲良「おかえり〜ひでさん!」
ひで「体調はどう? 万全になりましたか?」
咲良「うん!大丈夫だよ〜♪」
ひで「ずっと崩されてたから心配してました」
咲良 「心配かけてごめんね」
ひで「総選挙まで身体に気をつけて、一緒に繋がって頑張ろうね!」
咲良「うん!一緒に頑張ろう!p(^o^)q」

咲良ちゃん、ずっと体調を崩してたので、心配で体調面を直接聞いてみました。
この前の写メ会よりは元気そうで良かったなぁ。
咲良ちゃんから「総選挙まで一緒に繋がって頑張ろう!」って言われてたから、それも直接に話ができて良かったです。



第4部 矢吹奈子 2回目〜☆

ひで「こんにちは!ひでおじさまでーす♪」
奈子「お〜!ひでおじさまだぁ♪」
ひで「奈子のひでおじさまにシュートサイン!って胸を突いてくれる?」
 (奈子ちゃん、腰に手をあて急に歌いだし…)
奈子「シュ〜トサ〜イン♪(シュートサインのポーズで撃ち抜く!)」
 (自分、歌っている間に剥がされるが端で踏ん張る…)
 (奈子ちゃん、撃ち抜いた時の指先の正面に自分は居ない…)
ひで「(剥がされた端で…)うわぁ〜ありがとう〜♪」
奈子「(正面に自分が居ないことに気づき…)させておいて、もっとリアクションないんかい!」
ひで「(更に胸を押さえて…)うわぁ〜〜w」

と奈子ちゃんに突っ込まれましたwww

こちらとしては、乃木坂46秋元真夏ちゃんにいつもやってもらっている「マナツのひでさんに〜ずっきゅん!」的なことを期待していたんですがw
まさか歌い出すとは…(^o^;)

おじさまを手玉にとり、遊んでくれる奈子ちゃん…。
やっぱり只者ではない!
スーパー15歳だなぁ〜❤
「なこひで劇場」終演です(爆)



後編(5部〜7部)へ続く〜☆