4/9(日) HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜in 横須賀芸術劇場(神奈川)」参戦〜☆

HKT48「春の関東ツアー2017 〜本気のアイドルを見せてやる〜in 横須賀芸術劇場(神奈川)」に参戦して来ました〜(^o^)ノ♪

奈子ちゃんが「うちわ!うちわ!」って言うから、徹夜仕事明けだったけど、こんなの作ったよ〜☆

そしてほとんど寝ないで家を出て電車を乗り継いで、横須賀芸術劇場に17:30頃に到着〜☆

いつも連番する友人とそのお友達は、翌日仕事のため昼公演のみ参戦。
自分は徹夜仕事明けでの参戦なので夜公演のみの参戦。
実は自分はチケット抽選で落選してしまい、友人の計らいで夜公演に参戦出来ることになりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
残念ですが今回は、すれ違いなので会場前で1時間弱くらい談笑し別れました。

本日のライブ参戦の出で立ち〜☆
手作り「奈子ちゃんうちわ」と「咲良ちゃんうちわ」の両方で臨みました❤

座席はS列だったけど、通路席で後ろが機材席だったので、後ろを気にせずにやりたい放題でした〜\(^o^)/♪

座席から正面ステージはこの距離〜☆

19:00になって開演!
いつものように、松岡はなちゃん登場!
かけ声と共に「最高かよ!」からスタート〜☆

セットリストは茨城公演と同じで、以下のとおり〜☆


【横須賀劇場 セットリスト】

01.最高かよ
02.大人列車
03.スキ!スキ!スキップ!
04.桜、みんなで食べた
05.メロンジュース
06.今、Happy
07.Dear J
08.永遠プレッシャー
09.君はメロディー
10.口移しのチョコレート
11.Get you !
12.バグっていいじゃん

〜本気のアイドルメドレー〜
13.Maxとき315号
14.世界には愛しかない(欅坂46
15.会いたかったかもしれない(乃木坂46
16.制服の羽根
17.ドリアン少年
18.Gonna Jup
19.ハイテンション
20.お願い!シンデレラアイドルマスター シンデレラガールズ
21.行くぜっ!怪盗少女ももいろクローバーZ)
22.恋のダンスサイト(モーニング娘。
23.なんてったってアイドル小泉今日子

24.Chain of love
25.君のことが好きやけん
26.初恋バタフライ
27.ウインクは3回
28.ロックだよ、人生は…
29.HKT城、今、動く
30.12秒
31.HKT48ファミリー

アンコール
EN1.空耳ロック
EN2.しぇからしか!
EN3.最高かよ


通路席で後ろが機材席だったため、通路に出てやりたい放題でした〜(^o^)ノ♪

丁度、座席で立った時の高さと、ゴンドラに乗って来た、咲良ちゃんの目線の高さが一緒という大幸運に恵まれ、推しメンタオルを広げて高々と掲げて、うちわも振り、指差しレスを2回もらった〜\(^o^)/❤

更にゴンドラに乗って来た、奈子ちゃんも目線の高さが一緒なので、手づくりうちわを振り、こちらも指差しレスをもらいました。

更に!更に!そのうちわを見ながら、ずっと歌ってくれるというありがたい神レスのひと時〜(*≧∀≦*)❤
もう幸せ一杯になりました〜\(^o^)/❤

こんなこともあるんですね。
一段と奈子ちゃんに狂うことになる出来事でした〜(*^_^*)❤

奈子ちゃん、美久ちゃん、はなちゃんで「今、Happy」

美桜ちゃんのソロの「Dear J」でバックダンサーを務める紗英ちゃん❤
もう〜ダンスがキレキレで最高に上手かった〜\(^o^)/♪

「君はメロディー」をソロで歌う咲良ちゃん(*^_^*)❤
茨城公演では体調不良で、自分のソロ曲も歌えなかったので
今日聴けて本当に良かった♪ 最高でしたね〜☆
因みに、このバックダンサーも紗英ちゃんが務めました❤

「バグっていいじゃん」を歌う咲良ちゃん❤
写真は昼公演のです… ごめんなさい…。
衣装が「意気地なしマスカレード」なので…www
夜公演は「君はメロディー」の衣装で歌いました。

本気のアイドルメドレーでももくろの楽曲「行くぜっ!怪盗少女
奈子ちゃんの全身を使ったパフォーマンスに圧巻!!
エビ反りジャンプしたり、後ろに足を跳ね上げて踊る姿は
小さい体が大きく見えました!
奈子ちゃん最高だったなぁ。
咲良ちゃんも楽しく歌って踊ってて素敵でした〜☆

感激したのか、奈子ちゃんが少し涙ぐむ姿も…(ToT)
本当に小さい体で、毎公演やり切っている思いが伝わって来ました。

初恋バタフライ」を歌う、紗英ちゃんと美桜ちゃん。


そして、本日の横須賀公演 記念集合写真〜☆
友人が自分が到着する前に購入していてくれて感謝です〜m(_ _)m


そして次の活動は、いよいよ関東ツアーの千秋楽。
4/14(金) NHKホール(東京)です。
あぁ〜ツアーを終わってほしくないよ〜(ToT)