2018/8/18(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(第4部 栗原紗英 篇/第6部)参戦〜☆

2018/8/18(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20200518164632j:plain

 

先週の握手会で、矢吹奈子ちゃんが内緒で教えてくれたとおり、奈子ちゃんと咲良ちゃんは韓国でのPRODUCE48オーディションのため欠席…(T_T)

 

咲良ちゃんは相変わらず、総選挙後は一度も握手会に参加せず、俺達の前には一向に現れない…。

毎回、PRODUCE48オーディションで韓国入りはしてるのに…。

意図して俺達の前には現れないようにしてるとしか思えない…。 

そんなことは奈子ちゃんには聞けないしね…(-_-#)

 

今日も徹夜仕事明けなので第4部からの参戦です。

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が13枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計6回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

第4部 12:30~14:00

 栗原紗英

昼の部 14:00~15:00

 栗原紗英、坂本愛玲菜

第5部 15:00~16:30

 田中美久、栗原紗英×2枚

第6部 16:30~18:00

 スペシャルレーン(荒巻美咲坂本愛玲菜

 

PRODUCE48のため不参加

第4部 矢吹奈子宮脇咲良

第5部 矢吹奈子宮脇咲良

第6部 矢吹奈子×2枚

 

合計13枚

 

 

 

東京流通センターには12:50頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20201204184253j:plain

 

駅前には咲良ちゃんの「やるじゃんモノレール」の宣伝パネルがありました〜(*^_^*)❤️

以前あった奈子ちゃんのパネルは無く、差し替えで設置された模様…(T_T)

f:id:nacci_0810:20201204184244j:plain

 

手荷物検査を受けて入場し、青枠が本日回るレーンです。

まずは第4部栗原紗英ちゃんからスタート〜☆

f:id:nacci_0810:20201204184301j:plain

 

 

 

第4部 栗原紗英 1枚目~☆

 

今日の紗英ちゃん~☆

相変わらず綺麗で可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201204184306j:plain

 

本日の栗原紗英ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200502225830j:plain

 

 

紗英「あ~!ひでさん!(^O^)♪」

 (なんと!紗英ちゃんの方から名前を呼んで迎えてくれた~(*^_^*)❤️)

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪ 今日も来たよ~(*^_^*)❤️」

紗英「ありがとう~(*^_^*)♪」

ひで「う~ん今日も綺麗だ(*^_^*)❤️」

紗英「エヘヘ(*^_^*)」

ひで「今日の服、ピンクで可愛いね!」

 (僕の出で立ちを指差して)

紗英「一緒だね!」

 係員(お時間です!)

紗英「また来てね~(^o^)ノ♪」

ひで「直ぐ来るよ~(^o^)ノ❤️」

 

顔を合わせた瞬間、紗英ちゃんから「あ~!ひでさん!」と声を掛けて来たのにはびっくりした。

いつもは待ちの紗英ちゃんなのに…。

でも嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

行きなりテンション高い紗英ちゃんでした~☆

 

 

昼の部 栗原紗英ちゃんに続く~(^o^)ノ