「風に吹かれても」発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ

この日の欅坂46個握は、今泉佑唯ちゃんの振替を見込んで以下のように、高本彩花ちゃんしか取りませんでした。

第3部(14:30~16:00) 今泉佑唯×2(振替予定)
第4部(16:30~18:00) 高本彩花今泉佑唯(振替予定)

そしたら前日になって「佑唯ちゃんの振り替えを見送らせて頂きます」という通知が…。
もうふざんけんなよ!ι(`ロ´)ノ!と思ったね!

f:id:nacci_0810:20191027173242j:plain

 

わざわざ握手券1枚の為に、往復4時間もかけて幕張に行く気にならず干しました。
彩花ちゃんゴメンね…m(_ _)m

結局、この日の彩花ちゃんの握手券を死券にしましたが、その後の佑唯ちゃんの握手券も仕事の日程と振替日の折り合いがつかず、死券になりました…( `ー´)!

今でもまだ持っていますけど…。
なんかねぇ… 捨てるに捨てられないんだよね…。


次の活動は…
2018年1月14日(日)
「法定速度と優越感 フレッシュオールスターズコンサート~ゼロポジションの未来~ 」ライブ・ビューイング in ユナイテッド・シネマ 浦和 です~(^o^)ノ