2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第1部 荒巻美咲 篇/第7部)参戦~☆

第1部 荒巻美咲 1枚目~☆

 

今日の荒巻美咲ちゃん~☆

う~ん…随分と大人っぽくなりましたね~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200513101926j:plain

 

本日の荒巻美咲ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200513101930j:plain

 

ひで「おはよう~ひでさんでーす♪」

美咲「おはよう~♪」

ひで「今日も、みーちゃん一色で来たよ~(*^_^*)❤️」

美咲「ありがとう~(^o^)♪」

ひで「みーちゃんにお願いがあるんだ…」

美咲「うん?」

ひで「ひでさん大好き❤️って言ってくれますか?」

美咲「う~ん… ちょっとそれはハードルが高いなぁ…」

ひで「………じゃぁまた来るね…」

美咲「また来てね」

 

 

玉砕でした…( ̄□ ̄;)!!

顔も覚えていてもらってたので

そろそろ良いかなぁと思ったけど…

こんなに固い娘とは…(-_-#)

 

これを期に、推し度が急降下して行ったのは言うまでもありません…。

ショックだったなぁ…(-_-#)

 

 

第1部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ