2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第1部 薮下楓 篇/第8部)参戦〜☆

AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20200513101827j:plain

 

矢吹奈子ちゃんと宮脇咲良ちゃんが韓国から帰国し、この日は参加となり嬉しいです~(*^_^*)❤️

 特に宮脇咲良ちゃんは総選挙後、韓国のオーディションには行っているのに日本の握手会は体調不良を訴え尽く欠席していた…。

ファンの人達と会話したくないのか遠ざけていた気がします…。

咲良ちゃんとは6/3(日)以来の握手となります。

そしてなんと!第6部と第7部の間にサプライズが…(>_<)

 

この「Teacher Teacher」は久し振りの抽選企画なしの純粋な握手会。

宝物をGETするのは嬉しいけど、自分は焦らず推しメンと話が出来る普通の握手会が好きです。

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、推し度急上昇中の薮下楓ちゃんを推し増し制度を利用し、2枚使用して行くことにしました~(*^_^*)❤️

 

握手券が22枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計19回(番外編2回含む)に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

 

<第1部> 09:00~10:30

 薮下楓矢吹奈子

 

<第2部> 10:30~12:00

 矢吹奈子村山彩希

 薮下楓×2枚(荒巻美咲山田菜々美 分を推し増しとして使用)

 

<第3部> 12:00~13:30

 瀧野由美子、市岡愛弓

 

<番外編1> 13:00~13:15

 会場内で「がんばろう!瀬戸内!西日本災害募金活動」あり

 薮下楓、甲斐心愛

 

<第4部> 13:30~15:00

 坂本愛玲菜矢吹奈子

 

<第5部> 15:00~16:30

 矢吹奈子宮脇咲良

 

<第6部> 16:30~18:00

 宮脇咲良矢吹奈子

 

<番外編2>18:20~18:30

 PRODUCE 48 現在3回目予選通過練習生 日本で初お披露目(日本&韓国メンバー20名)

 課題曲「NEKKOYA (PICK ME)」を初披露(矢吹奈子宮脇咲良他)

 

<第7部> 18:30~20:00

 宮脇咲良×3枚、矢吹奈子×2枚、栗原紗英、

 

<第8部> 20:00~21:30

 栗原紗英×2枚

 

合計22枚

 

 

 

幕張メッセ8:00頃に到着~

今日は朝イチ1部から8部までフル参戦。

久し振りに長丁場だぁ~(^o^;)

f:id:nacci_0810:20201207173104j:plain

 

手荷物検査を受けて入場~☆

f:id:nacci_0810:20201207173113j:plain

 

本日の会場マップはこちら~☆

まずはその薮下楓ちゃんからスタートです~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173122j:plain

  

 

 

第1部 薮下楓 1枚目~☆

 

本日の薮下楓ちゃん~☆

白のTシャツがスゴく似合っていて可愛い~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20201207173126j:plain

 

そして薮下楓ちゃん仕様の自分の出で立ち~☆f:id:nacci_0810:20200513102006j:plain

 

ひで「ひでさんでーす!おはよう~♪」

ふう「あ~!ひでさん!知ってるよ~♪おはよう!(^o^)ノ♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう(^o^)」

ひで「楓ちゃんのことが大好きマンのひでさんでーす(*^_^*)❤️」

ふう「楓もひでさんのことが大好きです~(*^_^*)❤️」

ひで「うわぁ~ありがとう\(>_<)/❤️」

 (手をぎゅっと握ってくれて…)

ふう「本当にひでさんのこと大好きだから!(*^_^*)❤️」

ひで「うれしい!また来るね!!」

ふう「また来てね~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

もう完全に認知してくれていて朝イチから神対応で放心状態になってしまった~(>_<)❤️

 大好きの2連発で「本当にひでさんのこと大好きだから」にはもう殺られました~(>_<)❤️

 更に推し度急上昇!!

奈子ちゃんと咲良ちゃんと肩を並べるくらいになって来たよ~(>_<)❤️

 次の第2部の推し増し制度を利用しての2枚出しが本当に楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

第1部 矢吹奈子 に続く~(^o^)ノ