2018/07/22(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ(第3部 市岡愛弓 篇/第7部)参戦~☆

第3部 市岡愛弓 1枚目~☆

 

本日の市岡愛弓ちゃん仕様の出で立ち~☆

f:id:nacci_0810:20200513101956j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

愛弓「こんにちは~♪」

ひで「今日も逢いに来たよ~(*^_^*)❤️」

愛弓「ありがとう~(*^O^*)♪」

 (首からぶら下げた写真を見て…)

愛弓「うわぁ~懐かしい!(*^O^*)♪」

ひで「また愛弓ちゃんと2ショット撮りたいなぁ~(*^_^*)❤️」

愛弓「うん!撮りたい!(*^O^*)♪」

ひで「セカンドシングルの握手会が中止になって残念…(;´Д⊂)」

愛弓「うん、ごめんねぇ…」

ひで「また来るね~(^o^)ノ❤️」

愛弓「うん!待ってます!(^o^)ノ♪」

 

 

西日本豪雨の災害で、セカンドシングルの発売が延期になって、イコール握手会も延期に…(T_T)

また握手会感謝枠で2ショットが撮れると楽しみにしていたのに残念でなりません…。・(つд`。)・。

 

愛弓ちゃんは必ず、首からぶら下げた写真をまじまじ見てコメントをくれるから嬉しい~(*^_^*)❤️

 

クールビューティーなイメージがあるけど、自分とは結構色々と話してくれる。

ビジュアル的に大好きなんだよね~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子ちゃんに続く~(^o^)ノ