甲斐よしひろ2012 愛のろくでなしツアー2 参戦!!

今日は、『甲斐よしひろ2012 愛のろくでなしツアー2』に行ってきました。

場所:Zepp DiverCity TOKYO
開場17:00 開演18:00

現地には16時前に到着。

さて、まずはグッズ購入と思いきや、
『販売は開場してから内部で』とのこと。

仕方ないので、今日は暑いため(本当に外は暑かった)、ダイバーシティ内で待機。
しかし日曜で超混雑。
家族連れとアベックでイモ洗い状態…。

そして開場時間に合わせて入場し、グッズを購入。
いつものように記念でTシャツを購入。
 


待つこと18:10、開演スタート

相変わらず、マイクスタンドを蹴り上げたり、回したりするのは上手い、健在だ♪
このツアーは、ロックンロールバラードが中心♪
 

本日は、久しぶりに『きんぽうげ』が聴けてよかったし、絶対にいつも楽曲に入らない『メモリーグラス』もやってくれた。

『安奈』、『LADY』は今回は楽曲に入っておらず残念…。

さすがに8月の奈良薬師寺のLIVEには行けないが、MCで『来年は大規模なツアーを予定してる』と甲斐さんが言っていたので、来年に期待したい。

しかし来年は甲斐さんは還暦!
まだまだパワフルなステージ全開だから頑張ってほしい (^_^)

今日は全部で24曲を熱唱!
楽曲を以下に記しますね!!


甲斐よしひろ2012 愛のろくでなしツアー2 楽曲♪』

M01.レッドスター
M02.ナイト・スウィート
M03.浮気なスー
M04.ムーンライト・プリズナ
M05.橋の明かり
M06.カオス
M07.特効薬
M08.ダイナマイトが150屯
M09.渇いた街
M10.ビューティフル・エネルギー
M11.立川ドライヴ
M12.レイン
M13.メモリーグラス
M14.きんぽうげ
M15.絶対・愛
M16.風の中の火のように
M17.漂泊者(アウトロー
M18.マッスル

E01.エキセントリック・アヴェニュー
E02.HERO(ヒーローになる時、それは今)

E03.スマイル
E04.涙の十番街