現在注目しているユニット〜♪

毎日毎日忙しくて、どうしても電車で寝落ちしてしまい
乗換駅で乗り過ごしてしまっているもろこしですw

で!今〜注目しているというかハマっているユニットを紹介w

一番ハマっているのはこちら〜☆
「照美&奈々絵」(^^)
デビュー曲「金沢・愛のパラミシア」

このユニットは文化放送の番組のコラボの企画で生まれました。
室照美(28歳)…文化放送アナウンサー。
        『吉田照美 飛べ!サルバドール』アシスタント。
小林奈々絵(31歳)…『走れ!歌謡曲』 土曜日パーソナリティ。



そして〜ハロプロじゃないけど「さんみゅ〜」
サンミュージック所属の現在8名で活動中のユニット。

サンミュージックはアイドルファンの基になった
桜田淳子が所属していた事務所なので昔から馴染みがあるw
推しメンや可愛い娘こそ居ないが
曲調が昭和生まれの自分にはフィットするんですww
7月2日に6枚目のシングル「純情マーメイド」を発売。



続いて〜またもやハロプロじゃないけどw
「Tokyo Cheer② Party(トーキョー チアチア パーティー)」
現在18名で活動中〜♪

文化放送セントラルミュージックオフィスジュニアの3社合同企画で
「全国のお父さん&若き働く男性を応援するアイドル」というコンセプトの下、結成された。
メジャーデビュー後、3枚目のシングル
「進め!フレッシュマン 」
お父さん達には嬉しいユニットです〜♪

注目は「中西悠綺」ぐらいかな…。
https://www.youtube.com/watch?v=pEJIqWwMr90



ソロでは「杜このみ」だな。
とにかくメチャメチャ歌が上手い!
民謡出の演歌歌手。
久しぶりにここまで歌が上手い歌手に出会った。
セカンドシングル『のぞみ酒』



以上〜もろこしが注目しているユニット等でした〜(^o^)/