9月8日(火)埼玉西武ライオンズVSオリックス・バッファローズ 第19回戦〜参戦!

ここのところ結構忙しく、日記を書く時間が全く無くて
他にも、多部未華子ちゃんの映画や安倍なつみさんのFCイベント等
書きたいことはいっぱいあるんだけど、時系列でまずはこちらから…w


9月8日(火)埼玉西武ライオンズVSオリックスバッファローズ 第19回戦に
参戦して来ました(^o^)丿

前回のオリックス戦参戦は、5月だったんだけど
大好きな中島選手が肉離れで登録抹消されていて逢えずじまいw

今日はやっと逢える!とワクワクして球場入りしました。
もちろんナカジユニを着てオリックス1塁側で浮気です(爆)

球場には小雨の中、17時過ぎに到着〜☆

本日の席は、1塁オリックス側の内野指定B席
B73 ZONE の通路席

席に着くと丁度、ライオンズの守備練習に入るところでした。

んで、一応、推しの浅村選手のショットをw

して、ナカジはどこどこ??? と探し〜居た!!!

ライオンズの守備練習を見守っていました。

そしてバッファローズの守備練習〜☆

3塁でレフトからの送球を受けるナカジ〜☆

アップも〜(^o^)丿

18:00プレーボール〜☆

今日のスタメン〜☆
ナカジは5番サードで出場!

埼玉西武ライオンズの先発は「11 岸孝之投手」

オリックスバッファローズ先発は「32 ブランドン・ディクソン投手」

3回表 オリックスが元中日の
7番ブランコのレフトへのホームランで先制! 西0対1オ

ナカジのネクストサークルでの素振り〜☆

19時になったので夕食タイム〜☆
今夜は、ヒレ&トンカツ&エビフライ弁当でw

7回裏 西武のラッキーセブンでのビクトリーバルーンの様子〜☆
今日は1塁側からパシャッとw

して、バルーン打ち上げ〜☆☆☆

今日のナカジは…。
3打数2三振と良いとこ無し…(T_T)

試合は、8回裏に西武が
5番メヒアの25号2ランホームランと
8番銀仁朗のセンター前タイムリーで
あっさりと逆転され西武の勝利にw
リリーフした平野佳が球が真ん中に集まって痛打され誤算だったな。



勝利投手 岸 5勝5敗   セーブ 増田 2勝4敗1S
敗戦投手 平野佳 0勝3敗12S

ホームラン
オリックス ブランコ 7号ソロ(3回)
西 武 メヒア 25号2ラン(8回)



翌日の9(水)はオリックスが勝利したので
逆だったら良かったのにと思えてならない試合でした。

あとナカジにも守備でエラーが2つあり(記録は1つ)
バッティングもそうだけど、なんか元気が無かったなぁ…。
次回は期待したい! というかもう今日ですwww

次回の観戦予定は、本日9/21(月)オリック戦です。
またオリックス ナカジユニを着て、1塁側で浮気ですw


★今季観戦勝率  9勝 3敗0分 .750
★通算観戦勝率 72勝52敗5分 .581