9/12(土) 映画 『ピース オブ ケイク』鑑賞

9/12(土) 映画 『ピース オブ ケイク』の鑑賞に行って来ました〜☆

映画は久しぶりで、1月に観た志田未来ちゃん出演の
「ST 赤と白の捜査ファイル」以来ですね。

今回は、多部未華子ちゃん主演映画なので行って来ました。
予告編を見ると、チュ〜が多いようで複雑な気持ちで来館しました。

昼間の仕事を終えて、武蔵村山イオンモール内の「イオンシネマ」へ。

事前にネット予約でレイトショーの席を取ってあるので
時間つぶしにミスタードーナッツでちょっと休憩〜☆
大好きなバタークランチは廃番になっているので
ゴールデンチョコレートとカスタードクリームとコーヒーでw

で、100円セールをやってたので
お土産に10個買っちゃいましたwww

映画館の座席は後ろから3列の真ん中の席を取りました〜☆
入場すると自分の席の隣りに女性が二人居て
「げっ! 隣りにいるじゃんw」と思ったが
実際は1席空けて隣りだったようです。
(チケット買う時、普通は1席空けるように販売されるからw)

上映時間は本編2時間2分と、近頃の映画としては30分ほど長めの作品でした。



=『ピース オブ ケイク』= 評価★★☆☆☆

評価は★2つですね…。
ジョージ朝倉原作の大人気ラブストーリー の映画化だったようですが、バイト仲間との浮気がばれたことで、DV体質の恋人・正樹からは振られ、バイトも辞めることに。
このままではいけないと心機一転した志乃は家を引越し、
そこで出会った隣人で、新しいバイト先の店長でもある男・京志郎に本気の恋をする。
しかし、京志郎には同棲中の恋人がいて……。
主人公・志乃を多部未華子、その相手役となる京志郎を綾野剛が演じるほか、
っていうか、よく未華子ちゃんがこの役を了解して出演したなと思った。

キスだけでなく、結構露骨な場面もあり
未華子ファンとしては眼を覆いたくなる場面も… 複雑でしたね…。
ビードールの上から乳を揉まれたり…w
前から後ろからされちゃったり…w
一応、PG12だからなぁ…www

未華子ちゃんも大人の女優になっちゃったんですね…。
でも清純派は貫いてほしいなぁ。
あまり過激にならないように… お願いしますm(_ _)m

<解説>
仕事も恋愛も、周囲に流されるまま生きてきた女性・梅宮志乃。
バイト仲間との浮気がばれたことで、DV体質の恋人・正樹からは振られ、バイトも辞めることに。
このままではいけないと心機一転した志乃は家を引越し、
そこで出会った隣人で、新しいバイト先の店長でもある男・京志郎に本気の恋をする。
しかし、京志郎には同棲中の恋人がいて……。
主人公・志乃を多部未華子、その相手役となる京志郎を綾野剛が演じるほか、
松坂桃李木村文乃光宗薫菅田将暉といった豪華キャストが集う。



帰路の途中で遅い夕食をいつもの台湾料理店「祥瑞」に寄り
「レバニラ 台湾ラーメンセット」を注文し
食べきれない「特大 鳥の唐揚げ2個」は持ち帰り
明日の弁当行きに〜www



次回、映画鑑賞の予定は
12月18日(金)公開予定の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ですね。
全作品を観てるので今から楽しみです〜(^o^)丿