2015.11.16 つぶやき特集

11/15(日)深夜放送の「乃木坂工事中」見ました。
中元プレゼン「仲良し3人組の旅行 中元のわだかまりは解けるのか?」
井上、伊藤万も事前に内容を知らされていて臨んだ旅行…。
結局、何が本心だったのかウヤムヤな内に終わってしまった気がするw
富山旅行を申込みする時に中元を気にしなかったのが全てだろうw


やっと乃木坂46の新曲「今、話したい誰かがいる」TypeA〜Cに
入っているDVDを見ました(^o^)丿
推し6人衆の内、トップバッターは生ちゃん!「赤い傘の人」
この笑顔がたまらんねぇ〜☆


2番目は生駒ちゃん! 「衝動的少女」 可愛い〜☆


3番目は、なぁちゃん! 「靴を履かない理由がない」 笑顔が可愛いですね〜☆


4番目は、まなったん! 『PM8:00「真夏」』 私服のまなったんも素敵です!
相手役の男、自分が替わりたいですwww 「まなつ〜!」って呼びたい〜☆


5番目は、ななみん! 「October 28」寝起きのななみんがセクシーで可愛いw
結構、面白い設定で楽しめたショート企画でした〜☆


ラストの6番目は、まいまい! 「また、お茶でも」
先生役の落ち着いた設定は、まいまいには似合ってますね。
画像の「じゃぁ〜(^o^)丿」の笑顔が素敵です〜☆
あと次点推しの、みさぽんのショートDVDもなかなか面白くて、
本人も可愛く撮れていたと思います〜☆


やっと観たかった「黒部の太陽 完全版」を見ました。長編で3時間15分もあるw
黒四ダムを作るためのトンネル掘りの物語だが、
最初に興味を持ったのは小学4年生の時。
学校の図書館で「黒部ダム物語」を
たまたま目にして借りて読んだら引き込まれ夢中で読んだ。
映画は、三船敏郎石原裕次郎主演。感動しました〜☆