2015.11.15 つぶやき特集

現在受付中のM-line club信販売で販売中のDVD
安倍なつみ 大人の修学旅行in信州』のCMが
You tubeのUP-FRONT Fan Club CHANNNELで公開中!!


乃木坂46がフジテレビ系で12月2日(水)放送の「2015FNS歌謡祭」
12月16日(水)放送の「2015FNS歌謡祭 THE LIVE」に出演することが決定いたしました。http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html



<録画溜め視聴 つぶやき特集w>

録画溜めしていた、10/31『MUSIC FAIR 【アーチストが選ぶ「私の一曲」 Part.3】』
を見ました(^o^)
2年半前の2013年3月23日放送の山下久美子とコラボした「So Young(1981年)」。
まいやんとか、みなみはあまり変わらないけど、特に生ちゃんの顔が変わっているw


11/2(月)放送の「Momm!!(モム)」見ました。
今回は新曲のセンター西野、白石とフロント深川、衛藤の4人が出演。
中居くんのトークに反応する4人の素が出て面白かった。
HKT48のサッシーの横ヤリも最高! サッシーはバラエティでも◎ですねw
さすが総選挙第1位だ〜(^o^)丿


昔、憧れた歌手〜まいやん「辻 希美(元モーニング娘。
なぁちゃん「ミニモニ」。
やっぱり皆、昔のモーニング娘。に憧れていたんですね〜(^o^)丿


昔、憧れた歌手〜まいまい「後藤真希元モーニング娘。)」。
まいまいはゴマキかぁ。番組では生姜焼きを作ってくれたけど、
トークではほとんど話さなかったね。もっと積極的になってもいいよ〜☆
逆に乃木坂のトークを引っ張ってくれてのが、みさぽん。
中居くんとの繋ぎ方が上手かったです〜☆


中居くんからセンターの感想を求められ、「…緊張しますね」と
謙虚に答える まいやんだが、中居くんから行き成り「センターどう?」と
振られたサッシーは「最高!」と間髪を容れずに答えるところがスゴイ!
やっぱり先輩で、いくつも場を踏んできているなぁと感心しました!
サッシー面白すぎです(^o^)丿


11/3(火)放送の「ウソのような本当の瞬間!…」見ました。
まなったんがレギュラーになった「かもめクッキング♪」
まなったんのエプロン姿に萌え〜〜www


11/4(水)放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」見ました。
解答者に、かずみん登場。結構、難問を解いて全問正解〜(^o^)丿
画像は「狼狽える」を何と読む? の問題。頭が良いんだなぁと再認識〜☆


11/5(木)放送の「アメトーーク! 侍ジャパン応援芸人」見ました。
ゲストに生駒ちゃん出演!
7回に各球場で打ち上げられる「ジェット風船」に挑戦〜☆ 可愛いかったなぁwww


11/6(金)放送の「特撮警察ジャンポリス 生駒ちゃんのちゃっかり J-WORLD」を見ました。
ジャンポリス乃木坂支部からとして、みおなが一緒に出演(^o^)丿


二人とも「銀魂」のコスプレで「J-WORLD TOKYO」を巡回することに(^o^)丿
みおなのコスプレが異常に似合っているんですがwww
来週は予告で、まなったんがコスプレして参戦という(*^_^*)


11/7(土)に放送された「MUSIC FAIR」を見ました。
この番組は生バンド、生歌の番組。歌にCDが被っていないのでとても新鮮に感じました♪
バージョンもいつものテレビショート版じゃなくて、神宮LIVEバージョンでした。
やっぱりこっちの方が曲の良さが出ますよね。フルバージョンはいつ見れるのかな?


11/13(金)に放送された
「ジャンポリス J-WORLD巡回に秋元捜査官も&ワンピキズナバトル」を見ました。
先週に引き続きJ-WORLD TOKYO巡回に、
更に「ジャンポリス乃木坂支部」から まなったんが参戦という展開。
まなったんは「ワンピースのルフィー」のコスプレで登場(^o^)丿


今週は、生駒ちゃん、みおな、まなったんの3人で
「チョッパークエスト〜ルフィー救出大作戦!」のアトラクションを回りました。
来週も引き続き3週連続で、J-WORLD TOKYOを巡回するとのこと。
また、まなったんが見れる〜(^o^)丿
ふう… これで録画溜めした全ての番組の視聴が終了! 少し疲れたな…w