2015.11.19 つぶやき特集

今日の夕食は手抜きして外食w
いつものレバニラ&台湾ラーメン定食〜☆
特大唐揚げ2個は持ちかえりで〜www


帰宅して録画した「ベストヒット歌謡祭」を見てます。
さや姉って、NMB48AKB48を兼任してたんだねw 知らなかった…www


今日の「ベストヒット歌謡祭」の乃木坂46〜☆
いつも抜かれる、推しメン3人のこのショットが好きです♪
まなったん、生ちゃん、ななみん〜(^o^)ノ


今日の「ベストヒット歌謡祭」のなぁちゃん〜☆ 可愛い〜♪


今日の「ベストヒット歌謡祭」の まいまい〜☆
この曲の時は、みんな巻き髪だったのに、今日はみんなストレート髪だったw
まいまいのポニーテールは可愛いかったなぁ♪


今日の「ベストヒット歌謡祭」の生駒ちゃん〜☆
あれっ? ゆみちゃん、髪を切ったねw


今日の「ベストヒット歌謡祭」で楽しみにしていた
さや姉セーターの「365日の紙飛行機」〜☆
生で歌ったのをずっと見たかったのでw
毎日、NHKの朝ドラを見ていて良い曲だなぁって思ってたので感動しました…(T_T)
戦後の着物も良かったけど、ギターの弾き語りで聴きたかったなぁ〜(*^_^*)


AKBで可愛い娘〜見っけ! この娘、だれ???