2015.11.20 つぶやき特集

明日10時楽天チケットで「乃木坂46 Merry X'mas Show 2015 武道館」の
一般販売があります。一次も二次も落選したのでこれに掛けるしかないw
既に席はステージサイド席しかなくそれでも両日取得したいw
ダメだった場合、奥の手で… 現在40k前後で推移w
これからもっと高騰するだろうな…(T_T)


11/19(木)深夜に放送された「★浜ちゃんが!★未公開スペシャル」見ました〜☆
出演は、れいか&かずみん。まさかの整形願望〜という題で公開w
浜ちゃんの「強いて言えば乳ぐらい…?」という言葉に恥じらいを隠せず
笑ってごまかす、れいかが可愛かったです〜☆


さや姉の「365日の紙飛行機」 ギター弾き語りの動画を見つけました♪
あぁ〜良い曲だなぁ… 聴いてると何か切なくなり涙が出てきちゃう…(T_T)
https://www.youtube.com/watch?v=wWAr1EiP3W8


明後日11/22(日)は、待ちに待った志田未来ちゃんの初舞台「オレアナ」を
渋谷パルコ劇場で観劇して来ます(^o^)丿
席は前から6列目。やっと生で未来ちゃんに逢える〜☆
終わってから直ぐに新宿で学生時代のバンド仲間と飲み会www
未来ちゃん忙しいよ〜www


あぁ〜友人が言ってた、咲良ちゃんとまゆゆのダブルセンターの曲って
希望的リフレイン」って曲なんだ〜見ぃ〜〜つけたwww


して… 動画を見てて、びっくりぽん!!
なんと我が、乃木坂46の推しの生駒ちゃんが出てるじゃないですかぁ!!
AKB48兼任だった頃のシングルだったんですね〜(^o^)丿


今夜は日本テレビ21時から「特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」に
女優で推しの多部未華子ちゃんが出演する〜☆
演じるのは「山川陽子」という正義感の強い保育士役。
未華子ちゃんの舞台「ツインズ」も、12月にありチケット取得済♪
あぁ〜もうDDだなw 超〜多忙になってきたwww


埼玉西武ライオンズの2016年度FC案内が来たけど
来年も「レギュラーA会員」で申込みます。
入会記念品を6種類から選べって
どれも持っているものばかりでどうするかなぁ…w
リュックサックなんてサイズが 約W270×H380×D130mm
これ小さすぎてリュックじゃないじゃんw


ミュージックステーション見てます〜☆
今日は、ちょっと気になっている咲良ちゃんが所属している
HKT48」が出ているのでw HKT48って友人が推してる、
さっしーと爆乳ちゃんも一緒だったんですねwww
これからはAKBじゃなくてHKTの時代のような気がしますw
左側の咲良ちゃん可愛い〜☆


特別ドラマ企画「視覚探偵 日暮旅人」見ました〜☆
未華子ちゃんの保育士役、可愛かったなぁ(*^_^*)
髪をアップした姿もキュン!となります♪