12/2(水) FNS歌謡祭2015

12/2(水) FNS歌謡祭2015 見ました〜☆
4時間18分の超ロング生放送でしたw

予定では〜☆
7時台に、なつみ姫、乃木坂、咲良ちゃん。
8時台に、なんと絵梨花さま〜!たぶんピアノでコラボすると予測(^o^)丿
あとAKBで咲良ちゃん。マッチも楽しみ♪ トシちゃんも出てほしいんだけどw
9時、10時台は、咲良ちゃんとさや姉〜☆
大好きなアーチストたちが沢山出演して幸せでした(^o^)丿


始まった直ぐ19:17頃に「乃木坂46」出演!
今日は衣装が違って「歌謡祭用」にフォーマル的なデザインで新調したようです☆
このショット一番好きです! まなったん、絵梨花さま、ななみん〜(*^_^*)♪


ゆみちゃん、生駒ちゃん、さゆりんのパート、振り付けが変わってました〜☆
ずっとこのパターンで今後行くのかなぁ???


やったぁ〜\(^o^)/♪ まなったんのカメラ抜き〜(^o^)丿
可愛い〜(*^_^*)


まいまい&絵梨花さま〜☆


ムフフw この角度からカメラ撮ると推しメンが3人入るのね〜☆
まなったん、まいまい、絵梨花さま〜(*^_^*)

そして最後は、なぁちゃん&ななみん〜☆
先日の握手会の時、ななみんはこの髪型だったな(^o^)


HKT48 「しぇからしか!」 咲良ちゃん、だいぶ髪が伸びたね〜☆
自分はショートの方が似合うと思っているよ〜でも可愛いからいいかぁw


なつみ姫登場!
クミコさんとコラボで、つんく作詞作曲の「うまれてきてくれて ありがとう」を熱唱〜☆
ピアノはHKT48森保まどかちゃん。
ここで絵梨花さまがピアノ弾いてくれたら、夢のなつみ姫との共演だったのに…。
残念でなりません…(T_T)


なつみ姫… 最後は感極まったのか、目に涙を溜めていましたね…(T_T)
つんくさんのこと思い出しちゃったのかな…(T_T)


キタ〜絵梨花さま〜☆ やっぱり思っていたとおりピアノでコラボでしたね!
黄色のドレスがスゴク似合っていて可愛いかったです〜(*^_^*)♪


梨花さまは、ほとんど楽譜を見ていないで歌っている方を向いて弾いていました〜☆
梨花さま〜流石です! 相変わらず才女発揮ですね(^o^)丿
これで早々に乃木坂メンバーの出演は終了…。
18歳以上のメンバーは終了の23:18まで居残ることに…。
人数絞ってコラボさせれば良いのにね…(T_T)


AKB48ヘビーローテーション」〜☆ 咲良ちゃん&まゆゆ
咲良ちゃん、ヘアースタイル変えて大人っぽいぞw
これから先、AKB48も ももくろも結構コラボで出るのに、
乃木坂46のメンバー可哀相すぎます!
事務所の方針なのか、ただ干されているだけなのか…(T_T)


さや姉〜やっぱり今日もギターで登場! レオちゃんとコラボだね!
さや姉、この歌「君がくれた夏」結構上手く歌ってたぞ〜☆


ホールで、まなったん見〜〜〜っつけ!!


美穂ちゃんお久しぶり! おかえり〜\(^o^)/♪ 待ってたよ〜〜☆


ホール抜き〜なぁちゃん! まいまい! みさぽん!
まなったんも抜いてよ〜www


また〜さや姉登場! 本当に羨ましいなぁ。
これだけ出演出来たら言うことないよね〜☆
このコラボ、櫻子ちゃんと谷村氏ともギターで共演!
将来、AKB卒業してもバンドで活動してね〜♪
そしたら推して行きますので(^o^)ノ


う〜ん さや姉!カッコ良すぎです〜☆


そして最後は予想していたとおり、
NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌「365日の紙飛行機」〜☆
この歌、何度聴いても良い曲です!


そしてそして最後は皆さんでお決まりの〜「グワシ〜!」で終了!(ばくわら