2015.11.29〜12.1 つぶやき特集

【11/29(日)】
※「乃木坂46 個別握手会」つぶやきは日記と重複するので省きますw

使わない時はアプリ等、こまめに切っているんだけど
スマホは電池消耗が激しいなぁ…w
やっと、なつみ姫の充電器の出番です\(^o^)/♪
乃木坂46 個別握手会 幕張メッセにて)


乃木坂46個別握手会が開催された、幕張メッセから帰宅〜☆
今朝4時間並んでゲットした「全身アクリルキーホルダー」
早速、フィギュア化したよ〜www
左から、生ちゃん、まいまい、まなったん、なぁちゃん、生駒ちゃん、ななみん の順w
まなったんをセンターにしたいけど6人なんでw なぁちゃんとWセンターで〜♪


乃木坂46個別握手会から帰宅して、つまみを作るのが面倒くさかったので、
なつみ姫FC信州ツアー時の「オリジナルかりんとうワサビ味」を食べたよ〜☆
なっち〜これで900円だから味わって食べたけど、味は… 普通でしたwww


【11/30(月)】
12/5(土)休みが取れたので、
乃木坂46来場スペシャルイベント 乃木坂46ナビ即売会 開催」に
オートバックス大宮バイパス店に行って来ます。
出演は、まなったん&ろってぃー。これは行くしかないでしょう!
乃木坂ナビも事前予約すればサインしてくれるとのことw
明日、店舗に電話してまだ予約できるか確認!


そういえば先日に「乃木坂46 2016年度 壁掛けカレンダー(B2サイズ)」の
デザインが発表になりましたね〜\(^o^)/♪
8月は、なぁちゃん&まいやん かぁ。二人とも綺麗で美人だなw
いつ納品するのかな…。
まだハロウィンの個別コスチューム写真も届いていないから…w


約4年間の集大成となる
Music Video集「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
ジャケット写真初公開!!
全6形態ある中で、自分は<完全生産限定豪華盤 Blu-ray>を注文しています。
発売は12/23(水)です(^o^)丿


【12/1(月)】
11/30(月)深夜に放送された「乃木坂工事中」見ました〜☆
今回のお題は「第2回プレゼン大会」
かりんちゃんのプレゼン「人間将棋」で、
「歩」と言われた意味を知って大はしゃぎする生駒ちゃん〜♪
握手会もこの笑顔で臨めば良いのにね(^o^)丿


バナナマンの設楽さんから
「若月からレズ疑惑を取ったら、あとはロボットしかないね」
のコメントに苦笑する、聖母まいまいw これまた可愛いwww


かりんちゃんから
「王様は西野さん! センターであってもメンバーが必死に守りたい存在」
と言われ、コメントで一言「申し訳ない…」とwww
この笑顔も素敵ですね(*^_^*)


設楽さんが「他にプレゼンしたい人いない?」の発言に、
まなったんが「垣根を越えろ! 1期生&2期生のサシ旅」を提案。
1期生は出過ぎないで2期生の良い所を引き出すのが狙いみたいです。
まなったん、採用されれば良いですね〜☆


今回は推しメン6人衆の内、ななみんだけがお休み。最後は生ちゃん。
コップのふちに掛けるフィギア「フチ子さん」を「プチ子さん」と間違える生ちゃんw
本当に知らなかったみたいだw 才女はやっぱり興味無いんですね〜www
きょとんとする顔がまた良い〜☆


11/27(金)放送の「特捜警察ジャンポリス」見ました〜☆
今回のお題は「NARUTO擬音クイズ」
やっぱりマンガの内容になると、生駒ちゃんはイキイキしてるなぁ〜☆


毎週日曜の深夜3:35から「一夜づけ」の番組の中で、1/20に発売になる
「初森ベマーズ BD&DVD BOX」の特典映像の紹介を毎回放送している。
内容は毎週全く同じだが、ベマーズ好きだからついつい見ちゃうんだよね〜。
ナビゲーターは推しの、まなったんとなぁちゃん。そして、かずみん(^o^)丿


12/5(土)「乃木坂46ナビ即売会」の件で、やっと担当者と電話が繋がったw
1時間掛かったよ…www まだ事前予約可能とのことで早速注文を。
価格は39,800円…(>_<)
サインはその場でなく、人数が多いのとイベント時間に限りがあるため、
事前にサインした物を本人から直接渡すことになるとのこと…。
横浜の即売会は、その場でサインを書いてくれていたのに残念です…(T_T)


なつみ姫は仕事で北海道ですね♪ 実家に帰る時間はあるのかな?
11月はちょっと寝込んだとのことだが、
前のりでこれだけグルメを堪能出来ればもう大丈夫ですね!
明日は「2015FNS歌謡祭」の生放送に出演だから、また東京ですね〜☆
乃木坂とコラボして欲しいなぁ! キボンヌwww
http://www.abe-natsumi.com/blog/


そういえば「ダンケシェーン」の合いの手は
「グワシ」で手を大きく振るのを思い出したw
生ちゃんがレクチャーしているので皆さんもご一緒に〜(^o^)丿(ばくわら https://www.youtube.com/watch?v=HZ_T19iOvdw&feature=player_embedded


今日の なつみ姫スケジュール調べたら
「北の大地コンサート2015(NHK札幌)」に出演だった〜☆
情報に疎くなってますね…www 杜このみちゃんも出るんですね。
いいなぁ〜旅費と暇があれば調べて行きたかったな〜☆


毎週見ている今日放送の「新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX」に
アスナ隊員役で出演している坂ノ上茜ちゃんw
私服はそんなでもないんですが、隊員服がメチャ似合っていて可愛いんです!
今回の「共に生きる」の巻は泣けました…(T_T)
茜ちゃん、名演技でもう涙…(T_T)