2016.01.02 つぶやき特集

12/22(火)に放送された「30秒後に絶対見られるTV」見ました〜☆
まなったんのレギュラーコーナーの「かもめクッキング」
今日のお題は「5秒でリンゴの皮がむける!」でした。
電動ドリルにリンゴを刺して、スイッチを入れてピラを当てるだけw
あっという間に剥けるが不器用な、まなったんは…www


さぁ〜これからちょこっと初仕事に行ってくるよ〜☆
まなったん! 今年も自分のことを見守っててね〜(*^_^*)❤
行って来ます(^o^)丿♪


乃木坂46「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」4枚組BD の内、
1枚目「ぐるぐるカーテン13日の金曜日君の名は希望)」までの
全21MVまで見終わりました(^o^)
知らない娘まで居たので「あぁ卒業した娘だな」と思いながら歴史を感じましたね。
中でも市來玲奈ちゃんは勿体無いなぁ…。
早稲田大学の学業専念での卒業だったみたいだけど、スキャンダルもあったのね…。


12/24(木)放送「福岡恋愛白書10 十回目の鈴が鳴るとき」
まいまい こと深川麻衣ちゃんが出演していたので見ました〜(^o^)❤
木崎若菜役で、聖母まいまいには、ちょっと似合わない
「ちょこっと悪女」的なイジワルな女性役でした…www
でも私服が新鮮で、笑顔がまた素敵でした〜(*^_^*)❤


まいまいのナマ足がたまらなくいいかも〜www(*≧∀≦*)❤


12/26(土)放送「開運音楽堂〜となりの駅のみさ先輩」見ました〜☆
もう35回目になるんですね(^o^)
1/4で23歳になるけど、随分とお姉さんらしくなったな〜♪
日に日に綺麗になっていってる気がします(*^_^*)❤
今年最後のゲストは「ひめたん」〜♪
ひめたんもツインテールをやめて大人っぽくなってきたねw


12/26(土)放送「マサカの確率〜備えあれば憂いなし2016〜」見ました〜☆
ゲストに生駒ちゃん出演〜\(^o^)/❤
生駒ちゃん!そんなことが本当に起こったら死んじゃいますよ…www


12/27(日)放送「JAPAN COUNTDOWN」見ました〜☆
自分も参戦した、12/20.21クリスマスライブin武道館の模様を流しながら、
当日発表になった「バースデーライブ延期」を取り上げ、
2016年の会場不足問題についてコメントしてました…(T_T)
まなったん何回か抜かれてました〜(^o^)❤