2016.01.03 つぶやき特集

この4枚、樋口、伊藤、中元、高山(初森ベマーズ)で、
まなったん1〜2枚交換出来ないかなぁ…www


これから高幡不動尊護摩修行し、御札を頂いてきます(^o^)丿♪
当然、まなったんとドライブデート(*^_^*)❤
乃木坂46秋元真夏です❤ 私、まなったんがご案内しま〜す。
運転中、実際の交通規制に従って走ってね!
じゃないとお仕置きしちゃうぞw 
GPSを受信しました〜。ルート検索中…ちょこっと待ってね♪
まなつがあなたの為にナビしちゃうぞ〜レッツゴー〜!」


高幡不動尊なう。スゴい人です! 護摩修行は14時から予約が取れた〜☆


さぁ〜まなったん! 護摩修行で御札を頂いたので、
ドライブデートしながら帰ろう〜(#^.^#)❤


乃木坂46「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
4枚組の2枚目に入りました♪ 「月の大きさ」まで28曲見てきました。
どのMVもメンバーが身体を張って作ってきたんですね!
特にガールズルールや、この月の大きさはスゴい!
まなったんは写真のように可愛い役が多いけどwww


なっち… 正月三が日もあと4時間で終わるよ。
結婚報告したあと更新がない…。けじめとしてちゃんと新年の挨拶はしようよ。
今回の結婚でアイドル派のファン大半は卒業して行くみたいだが、
相変わりなく応援して行こうと思っている人も沢山います。
繋ぎ止める為にも礼儀は通そうよ。でないと離脱に歯止めが効かなくなるよ。
みんな待ってるよ!〜☆ と、なっちのブログに投稿したよ…。


12/28(月)放送「乃木坂工事中〜妄想クリスマス後半戦」見ました〜☆
今回は見所満載でした(^o^)ノ♪
たかみんのミニドラマに出演の まいまいこと深川麻衣ちゃん〜♪
こういう普段着の まいまい好きだなぁ〜(#^.^#)❤


みさぽんこと衛藤美彩ちゃんのミニドラマ(^o^)♪
自分の中で美彩ちゃん株上昇中です(#^.^#)❤
その相手役は… あの白石さんでもない、黒石さんでもない、おじ石さんでした〜(爆)


おじ石さん…w まいやんが…w ファッション雑誌のモデルさんが…w
こんな格好をして良いのだろうか…www
結局、最優秀妄想ドラマ日村賞を受賞\(^o^)/♪


まいまいこと深川麻衣ちゃんのミニドラマ(^o^)♪
この笑顔がたまらなく良いよねぇ〜(#^.^#)❤
<深川>「じゃあ、プレゼント買いに行こう!何がいい?」
<とうもろこし>「まいまいの笑顔を100回見れる回数券揺れるハート」 くさ〜〜(爆)


ただ今、とうもろこし内、人気急上昇中!の
「きいちゃん」こと北野日奈子ちゃん(#^.^#)❤
妄想恋愛留守電部門で、最後「ずっと 好… ピー 」
と留守録時間オーバーで、好きと伝えられずに切れてしまう…。
文句なしの最優秀賞だ〜❤


きいちゃん〜マジ可愛い〜(#^.^#)❤
最優秀留守告日村賞おめでとう〜\(^o^)/❤


12/28(月)放送「特捜警察ジャンポリス〜朝に出張スペシャル」見ました〜☆
ゲームをやっている時の生駒ちゃんって、スゴく生き生きしてますねw
裏ピース〜までしてました〜(^o^)❤


1/1放送「志村&所の戦うお正月2016」見ました〜☆
生駒ちゃんが出川チームで参加して
「出川vs濱口 北陸新幹線対決 名所名物スゴロクの旅」に出演〜(^o^)丿♪
ナマ足が… たまりません!! (#^.^#)❤
勝負は生駒ちゃんがミッションをクリアし、出川チームの勝利!
やったね!生駒ちゃん〜\(^o^)/♪