2016.05.13〜05.15 つぶやき特集

【5/13(金)】
5/10(火)放送の「NOGIBINGO!6〜乃木坂46がオフにどうしてもメンバーと一緒に行きたい所〜」見ました〜☆
キックボクシングをする〜まなったん♪
なぜか両手と片足が一緒に出てるw 笑えたなぁwww


六本木ヒルズセーラームーン展内の「CHIBIUSA Cafe」にて。
「天空のミラクル・ロマンスパフェ」を前にした、
まなったん&なーちゃん❤可愛いね〜(*^_^*)❤


いいなぁ〜(*^_^*)❤ みなみ!俺と代わってくれ〜(>_<)!


セーラームーンのコスプレ〜皆可愛い!
特にジュピターのまいまいと、マーキュリーのさゆにゃんが可愛い〜(*^_^*)❤


なーちゃん、ヘビ好きなだけあって爬虫類は全然平気なんだwww
人は見かけによらないですね〜☆


みさぽん〜最後はトカゲを掴めるようになってたw
流石!男兄弟に挟まれて育っただけあるな〜Vol.1


みさぽん〜スパーリングに挑戦!
パンチもキックも瞬発力がスゴい!
流石!男兄弟に挟まれて育っただけあるな〜Vol.2


まなったん〜プロ選手の朱里さんから本格的なキックを受けるところw
今日も身体を張ってるなぁwww 流石!バラエティー女王〜\(^o^)/❤


待ってたよ\(^o^)/❤
深川麻衣ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』の刊行を記念して、
福家書店新宿サブナード店にて、写真集お渡し会を開催いたします。
6/8(水)【第1部】事前サイン済み写真集18:00〜18:30 
【第2部】サイン無し写真集18:40〜 《特典》イベント限定ポストカード1枚


わお〜〜〜! 自力で初めてAKB48劇場公演当選しました\(^o^)/♪
この前、サイン貰った大和田南那ちゃんの公演が見れる〜(*^_^*)❤
あと出演するメンバーで気になってるのは、村山彩希ちゃん❤
この二人だね〜☆ でもこれ以上、推しメンが増えたらパンクするな…www



【5/14(土)】
また当選したぞ〜☆ ラッキー\(^o^)/♪


今日は、これから新宿で学生時代のバンド仲間と飲み会〜☆
明日は東京ビッグサイトで乃木坂個別握手会で開場から最後まで居て、
まなったん中心に17ループ〜(*^_^*)❤
明後日は秋葉原AKB48劇場でチームA公演♪
ハードな週末はまだまだ続きます〜www


今日は学生時代のバンド仲間と新宿で飲み会〜(^o^)ノ♪
まずは、乃木坂推し8人衆〜(*^_^*)❤

そして、乃木坂&AKBグループ総出演で呑むよ〜\(^o^)/❤


新宿なう〜☆ ゴジラ〜\(^o^)/♪



【5/15(日)】
乃木坂46 個別握手会 参戦のため、東京ビッグサイトへ出発〜電車に乗ってます☆
今日は開場から最後までいるというハードスケジュールw
<第1部> 秋元3
<第2部> 秋元3、生駒1
<第3部> 秋元3
<第4部> 秋元2、北野1
<第5部> 秋元3、川村1
全1枚ループで臨む予定です〜(^o^)ノ❤


乃木坂46 個別握手会 会場の東京ビッグサイトに到着〜(^o^)ノ♪


手荷物検査を終えて、早速〜まなったんレーンへ〜(*^_^*)❤
今日の出で立ち〜(^o^)ノ❤ 頑張って14ループします〜☆
やっぱりこの格好は、かなり目立つなぁwww
皆、AKBに比べると大人しい…www


まなったんレーンの受付のお姉さんに、
3回目で早くも「おかえりなさいませ!」と言われたw びっくりぽん!ですw
「今日は14回来ます!」って言ったら、「流石です!」と褒められた(爆)
結構、可愛い娘というかお姉さんです〜(^o^)ノハ❤
レーン受付の楽しみも増えたぞ〜☆


おいおい… 列が少ない生駒ちゃんレーンから並んだけど、
本人がまだ登場していない…w
早くしてくれないと、まなったんを3ループ出来なくなるよ!
里奈ちゃん〜どうしたぁ?


おい!マジかよ!生駒ちゃん、20分経ってもまだ現れない…。どうなってんだ?


6/16(木)深川麻衣ちゃんの卒コンで静岡入りするんだけど、
高速バスの予約が今日の10時からで、丁度握手会の開始時刻と同じで、
不安だったけどソッコーで早割含んで往復キップが取れた〜\(^o^)/♪
往路は新宿発08:45で浜松着13:04。
復路は夜行バスで、掛川発23:03で東京着05:40〜☆


今日の乃木坂個別握手会は、全握並みの早さで悪戦苦闘しています…www
4/17(日)幕張メッセの時の方が、全然長かったです…w
お蔭で早く話さなきゃと焦って、話が急に飛んじゃって、
頭が真っ白になっちゃったりしてますwww
秋元11回、生駒1回、北野1回、終了〜☆ 残すは5部で秋元3、川村1です。


乃木坂個別握手会が終わり、知り合いと大井町に移動して打ち上げ〜☆
今日購入した、新作グッズ「全身アクリル デカキーホルダー」〜(*^_^*)❤
今回は推しメン絞って購入〜☆
左から、西野七瀬秋元真夏衛藤美彩北野日奈子〜\(^o^)/❤