2016.02.28 つぶやき特集

2/16(火)放送の「さしきた合戦 HKT48vsNGT48 娘のここがイヤッ!」
をやっと見ました〜☆
サッシーの司会も面白く流石だなって思いましたw
咲良ちゃんもはるっぴーも可愛かったなぁ(*^_^*)❤


2/18(木)放送の「指原カイワイズ」
奈子ちゃんが出てから見ちゃいました〜(*^_^*)


2/18(木)放送の「HKT48のおでかけ!」見ました〜☆
相変わらず、さっしートークは面白かったけど
次の推しメンは見つからなかったなぁ…w


2/19(金)放送の「特捜警察ジャンポリス ナルトゲーム対決!」を見ました〜☆
勝負には負けたけど、生駒ちゃんはゲームをやっている姿は
楽しそうで生き生きしてましたね〜(^o^)ノ♪


2/20(土)放送の「開運音楽堂 となりの駅の みさ先輩38回目」見ました〜☆
みさぽんは、相変わらず綺麗で可愛いなぁ(*^_^*)❤
生駒ちゃんの写真集のあとは、ビジュアル的に みさぽんかなぁ。
写真集を期待して待ってます〜(*^_^*)❤


2/23(火)放送「さしきた合戦 HKT48vsNGT48 極限プレッシャー対決!」
を見ました〜☆
運動オンチの咲良ちゃんw どうなることかと思ったけど
80cmの堀ブロックも「秘技!グニャグニャ跳び」でクリアし
最後の対決の「風船しりとミントン」では何もしないで相手のミスで勝利w
やっぱり咲良ちゃんは、何かもってますね〜☆


HKT48 個別クッション 期間予約販売 5000円】咲良ちゃんの買う???


家中の掃除、洗濯を済ませ、買い物(スーパー、ドラッグストアー)、
ドコモショップ契約プラン変更手続きを済ませ帰宅〜☆
あぁ〜疲れたなぁ…www
これから録り溜めしている番組をまた順次見て行きます〜(^o^)


2/23(火)放送の「ウソのような本当の瞬間!」見ました〜☆
今回は、まなったんレギュラーの「かもめクッキング」はお休み。
さゆりんとスタジオで出演でした〜(*^_^*)❤


2/23(火)放送の「すイエんサー」はるっぴが出てたので見ました〜☆
田中美久ちゃんと二人で楽曲「メロンジュース」のさわりをを披露(^o^)ノ♪
はるっぴも可愛いなぁ(*^_^*)❤


2/25(木)放送の「指原カイワイズ」見ました〜☆
奈子ちゃん出てるからまた見ちゃったw
奈子ちゃんは、まだキスをしたことは無いらしい…w
でも、さっしーとしてるんじゃなかったっけ?www


2/25(木)放送の「HKT48のおでかけ!」見ました〜☆
18(木)放送分の後半でしたw
う〜ん… やっぱり推しメン候補はいなかったなぁ…。


2/26(金)放送の「特捜警察ジャンポリス」見ました〜☆
今回は、魔法の火の玉でモンスター退治をするという3Dアクションゲームでしたw
生駒ちゃんがモンスターに火の玉を繰り出しているところ〜(^o^)♪
こういうの生駒ちゃん生き生きして頑張ってました〜(*^_^*)❤


乃木坂46新曲「ハルジオンが咲く頃」の最後で、
センターのまいまいが、みおなの手を握りエスコートして出てきて終わる場面。
立ち位置から「私が卒業したらこの歌は、みおながセンターやってね!」と
無言で言っているように見えて仕方ない…www
そういう意図を感じます…www