2016.02.07 つぶやき特集

1/29(金)放送の「特捜警察ジャンポリス」をやっと見ました〜☆
恵方巻きを食べる生駒ちゃん♪ 可愛いなぁ(*≧з≦)💕


1/31(日)放送の「行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開! 生駒…」
を見ました〜☆ 出演者の斉藤さんネタに大はしゃぎする生駒ちゃんw
斉藤さんって人気あるの? まいやんがよくモノマネをするらしいw
自分は全く知りませんw
因みに生駒ちゃんのメールはデビュー以来続いてる母とのメールを紹介〜☆


2/5(金)放送の「特捜警察ジャンポリス こち亀レース?…」を見ました〜☆
ラジコンカーに怯える生駒ちゃんwww


2/7(日)放送の「うまズキッ!」を見ました〜☆
レギュラーの白石麻衣ちゃんに、
今年20歳になった生駒里奈ちゃんがビギナーでゲスト出演。
番組は「2016競馬会ココに注目」というお題で、
生駒ちゃんにプレゼン大会をするという内容。
生駒ちゃんのTV出演やっぱり多いなぁ〜(^o^)


家中の掃除・洗濯等の家事を終え、録画溜めした乃木坂の番組全部視聴完了〜☆
ほとんど生駒ちゃん出演の番組だったw
他は、まなったんレギュラー出演の「かもめクッキング 復習映像編」
前にも呟いた内容なので今回は呟き見送りにw
あとは、かずみんのクイズバラエティー番組ぐらいかな。
明日は平日公休日で、愛車の車検、免許更新、病院通院と忙しい一日になりそうです…。


安倍なつみ 大人の修学旅行 in 信州 10/17・18」DVDを
時間が出来たのでやっと見ました〜☆
結構、自分が映っていて晒されてて〜びっくりぽん!!でしたw
右上の写真は「なっちBAR」でマイミクさんと乾杯してるところをモロに撮られたw
右下はライブ中のお決まりキンブレ赤で右3本、左2本のショット(^o^)

ライブのアンコール中にサプライズで、ガーベラの花を一人一人が持ち、
なっちに一言想いを伝えるという場面。
後ろ姿だけど「一生涯!愛してます!!」
という自分の叫びがしっかり映っていましたw
やっぱりこうやって映像を見てると…
今までの18年間の想いが込み上げてきますね…(ToT)