2016.01.16 つぶやき特集

本日は自分の誕生日ですwww
では、つぶやきのまとめ〜行ってみよう〜(^o^)丿♪


乃木坂46 ナビ まなったんからメッセージ〜♪
「あ、お誕生日…だよね? あなたと1日、二人きりで過ごしたいな♪」
と音声メッセージで〜\(^o^)/❤
夜中なのでナビ全体は写ってませんがw あぁ〜もう妄想デートだな(爆)


乃木坂46物語」通勤電車の往路のみ疲れていない時に読んでいます。
(帰路は翌朝の為、爆睡で読めないので…w)
乃木坂にのめり込んでまだ6ヶ月。
以前の事は情報を集めて知るように努力しているが、まだまだ知らないことが多い。
オーディション後、暫定センター娘の辞退。
当時まなったんは2番手だったんですね〜♪


乃木坂46『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜』
の完全生産限定盤/初回仕様限定盤をご購入の方が封入されている応募IDを使って
ご応募頂けるプレミアム抽選の、第二弾期間の当選景品が決定致しました。

A賞:似顔絵会
B賞:メンバー全員の直筆サイン入り告知ポスター

申し込みます〜☆ 当選しますように〜〜〜!!


永福町の大勝軒、今日は営業中に前を通れたよ〜(^o^)丿♪
まなったんと手を繋いで「立ち直り中」の歌詞どおりに、
一緒に口ずさみながら街並みを一緒に歩くのが夢です(*^_^*)❤
永福町駅から道路渡って〜♪ 大勝軒の脇の道を歩く〜♪
十字路曲がって坂を下りれば〜♪…」
妄想デート炸裂中〜(#^.^#)❤ばくわら〜w