2016.01.18 つぶやき特集

MUSIC JAPAN」見ました〜☆
地上波初披露で「ポピパッパパー」を歌ったよ〜\(^o^)/♪
やっぱりダンスチューンはカッコイイなぁ(^o^)


「乃木坂工事中 内輪ウケものまね大賞!」見ました〜☆
みんな良く特徴を掴んでいて良く見てるなぁ〜w
特に白石と和田のものまねは良く似てたなぁ(^o^)
まなったんは、生田の壊れたロボットダンスを取り上げてたけど、
これは自分も気づいていたw 最初見た時「えっ!?」って正直思ったよw
やばいでしょ… これがオンエアされるのって…www


やっと1/8(金)放送の
特捜警察ジャンポリス ジャンフェス特集!コスプレ&ちゃんこで勝負!」
見ました〜☆ 生駒ちゃん、今回はナルトのコスプレでw
今度、個別の時に
「色々コスプレやったけど、どれが生駒ちゃんにとって一番良かった?」
と聞いてみよう〜(^o^)


1/9(土)放送の「開運音楽堂 となりの駅の みさ先輩」見ました〜☆
新年一発目は36回目になるんですね(^o^)
相変わらず綺麗で可愛いなぁ〜(*^_^*)❤
衣装はポピパッパパーのなので、
MUSIC JAPAN 収録前に撮ったものと思われます♪


1/11(月)放送の「Momm!!〜これまでのアーティスト本音トーク一挙公開!〜」
見ました〜☆
激しいスキンシップが乃木坂内であるという話の中で、
みさぽんが「おはようの代わりにワンタッチ〜みたいなぁw」と発言。
中居くんが「それ新曲にすればいいじゃん!」とw 笑えた〜(*^_^*)


1/15(金)放送の「一夜づけ 初森ベマーズ」見ました〜☆
今回は「12人の夏〜プレミアムメイキング オブ 初森ベマーズ〜」の中なら、
梨花さまをチョイ見せ! あぁ〜20(水)の発売日が待ち遠しい〜☆


1/16(土)放送の「一夜づけ 初森ベマーズ」見ました〜☆
今回は「メイキング オブ 初森ベマーズ〜」をチョイ見せ!
乃木坂の原点になった、まなったんのハーバード役(*^_^*)💕
あぁ〜発売日20(水)まで、あと2日だね〜待ち遠しいなぁ♪


【第二弾】乃木坂46『ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜』
プレミアム抽選応募 A賞 似顔絵会(各メンバー毎に10名ずつ) 秋元真夏
に応募したよ〜(^o^)丿 まぐれで当選してくれないかなw
まなったんと話しをしながら似顔絵を描いてもらうなんて幸せだよね〜❤


まなったんメール
「ちょっぴりお疲れモードなまなったん♪ 撮影の合間にソファで休憩
今日は寒いからもふもふニットだったんだ 真夏のこともふもふしたい〜?」
もふもふしたいで〜す(*^_^*)❤(爆)
しかし可愛いなぁ(*^_^*)❤
添い寝されて、この眼で見つめられたらたまらないね〜(*^_^*)❤


乃木坂46「ALL MV COLLECTION〜あの時の彼女たち〜」
4枚組の3枚目 全57曲見ました〜☆
改めて字幕付きで見ると「今、話したい誰かがいる」いいなぁ。涙が出ちゃう…(ToT)
でも一番良かったのは「無口なライオン」でした… なぁちゃんが切なすぎて…
写真は「悲しみの忘れ方」MVの まなったん(*^_^*)❤