2015.12.31 つぶやき特集

紅白歌合戦のつぶやきは別途アップしますので除きます※

知り合いがやってたので、自分もドローなしでソートやってみた。


13位以下はこちら…。


先日の名古屋握手会でのクリスマスコス〜♪
珍しく、なぁちゃんとツーショット!
この二人がツーショット撮るととホッとします(^o^)
なぁちゃんも、まなったんみたく肩を出してセクシーですね(*^_^*)❤


まなったんの全身クリスマスコス♪最高に可愛いんですけど〜(*^_^*)❤
「まなったん… 自分で肩のリボンつけたみたいだけど、ほどくとどうなるの?」
まなつ「ご想像にお任せします♪笑」だって〜萌え〜〜〜(*^_^*)❤
名古屋行きたかったな…(ToT)


12/29(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部「第8回」に、まなったん出演!
まだ録画見てないけど紅白の前に見ないと!
藤あや子さんのバックでチャイナドレスを着て、
生田、生駒、桜井、白石、西野、橋本の6名が踊るとのこと。これは必見です!
番組終了後、生駒ちゃんの20歳のお祝いをしたそうです〜☆


まなったんの「ゆきん子」〜超絶可愛い〜(*^_^*) 撮影者は、ゆみちゃん。
さて!これから15時まで溜まっている乃木坂46録画を見て、
それから雑煮作って、正月食材の準備だなw
19時までには風呂も上がって紅白の見る準備しなきゃ。
乃木坂46は5番目。藤あや子さんは17番目〜☆


12/21(月)放送の「乃木坂工事中」やっと見ました〜w
お題は「待望のクリスマス妄想企画にメンバー全員赤面」
まなったんの妄想企画ミニドラマで「自分がプレゼントプレゼント」
と箱の中からサンタコスで登場! 「私じゃ… ダメかなぁ?」と(#^.^#)
「いいよ〜」と返事したい❤


12/21(月)放送の「乃木坂工事中」 まなったんのサンタコス〜♪
超絶かわゆい〜(#^.^#)❤


12/21(月)放送の「乃木坂工事中」 なぁちゃんの妄想クリスマス♪
やっぱりしっとり系が似合うなぁ(#^.^#)❤
遠距離で逢えなくても、ずっと気にかけているよ(^o^)❤


12/21(月)放送の「乃木坂工事中」 みおなこと堀未央奈ちゃんの妄想留守告♪
岐阜弁炸裂だぁw この頃ちょっと急上昇中〜♪
この写真はあまり似てないけど、目が大きいところなんか
HKT48宮脇咲良ちゃんに似てるんだよね〜(^o^)❤


12/22(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部 第1回」見ました(^o^)ノ
出演は、生駒、西野、白石、桜井、生田、高山の6名。
なぁちゃんの「勝った方は何か貰えるんですか?」との問いに、
設楽さん「何が欲しい?」
なぁちゃん「商品券とか…」 笑えました(#^.^#)❤


12/22(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部 第1回」
出場歌手 発表記者会見での生駒ちゃん。
デビューの頃からを思いだし、感無量になり号泣(ToT)
生駒ちゃん本当に良かったね! 紅白初出場おめでとう!


12/29(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部 第8回」見ました〜(^o^)ノ
今回出演者は、秋元、生駒、橋本、松村の4名。
生駒ちゃん、番組内でも20歳の誕生日を祝ってもらって良かったね!
生駒ちゃんの大好きな「きな粉棒」でロウソクに見立てていたのが面白かった♪


12/29(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部 第8回」
藤あや子さんとの共演で、乃木坂ちゃんがチャイナドレスを着て
バックで踊るリハーサルの様子が放送されました。
出演は、生田、生駒、西野、橋本、桜井、白石の6名。
なんとナマ足が… セクシー過ぎるんですが…www 鼻血が出そうですwww


12/29(火)放送の「ザッツ!紅白宣伝部 第8回」
まなったん〜可愛いなぁ(#^.^#)❤ 今夜の紅白歌合戦頑張ってね\(^o^)/❤


12/31(木)放送の「たまっチ! 2時間SPこれが中居くんの野球愛」に、
ななみんこと橋本奈々未ちゃんが出演〜♪
アシスタント役、なかなか良かったなぁ(^o^)
ななみん、こういうの合うね!
勉強すれば、アナウンサー的な仕事も行けるんじゃないかなぁ(^o^)ノ♪


正月準備出来たよ〜\(^o^)/♪ 写ってないけど、お雑煮を作りすぎちゃったw
あとは刺身と酢ダコを切って、なますを出せば終了〜(^o^)
残るは紅白歌合戦の合間に年越蕎麦を作るだけだな。
さぁもう少ししたら風呂に入ってTVの前に集合して、
乃木坂ちゃんの 晴れ舞台を観賞しよう!