2016.02.21 つぶやき特集

本当は仕事を30分残業しないとならなかったけど、適当に終えて5時で上がっちゃったw
少しでも寝たいからねw 今、家路について電車の中。
7時頃に帰宅できるから90分くらい仮眠出来るかなw
さぁ〜今日は18年間の集大成、安倍なつみファイナルFCイベントに参戦してきます〜☆


乃木坂46TV』やっと見てます〜☆ まなったんキター\(^o^)/❤
ずっと見てたいけど、ちょっと寝ないと…
なっちFCイベントで確実に寝ちゃうぞwww もう約30時間起きてる…www


これからFC主催最後の「安倍なつみFCイベント」に参戦する為に、
会場の原宿クエストホールに向け出発します〜☆
なっち現場としては最後?になる?
参加の友人&知り合いの皆さん!よろしくお願いします〜(^o^)丿


ひゃぁ〜今日は花粉が沢山飛んでるwww
くしゃみと鼻水が止まらなくなってきた(>ω<)/。・゜゜・
薬を飲むと睡魔が襲うし微妙…www みなさんは大丈夫???


ゲッ!【乃木坂46 14thシングル発売記念 個別握手会 第6次】
で生駒ちゃんの空きがあるか確認して申し込むの忘れた…(ToT)
もうこれで個別は打止めかなぁ…www


原宿クエストホールに着いたよ〜\(^o^)/♪


安倍なつみファイナルFCイベントが終了して、
友人達と「さくら水産」でオフ会〜(^o^)ノ♪


昨日の「安倍なつみファイナルFCイベント」オフ会でのショット♪
なっちから名前入りで直筆メッセージカードを貰いました〜(*^_^*)
約500人分は大変だったと思います…www
まずは、元気な赤ちゃんを無事に生んで、芸能界復帰を願うばかりです。
それを願って乃木坂推しメンと咲良ちゃん&さや姉で〜(^o^)ノ♪