2016.02.22 つぶやき特集

今日は乃木坂46デビューバースデーの日です〜☆
4周年おめでとう!!\(^o^)/♪
会場問題で例年開催されていた、バースデーライブは延期のままですが、
連日生放送されている「乃木坂46時間TV」で皆頑張っていますね(^o^)
仕事等でほとんど見れないけど、ちょっと覗いた昨夜のライブ♪良かったなぁ。


「乃木坂46TV」ライブで、今度のアンダーライブで卒業する、
らりんちゃん(永島聖羅)が紅白歌合戦で歌った「君の名は希望」で
センターで歌わせてもらっていた(^o^)
歌い終わって、らりんもメンバーも涙…涙涙涙 自分も貰い泣きしちゃった…(ToT)


3/23発売の乃木坂46 14thシングルのタイトルが「ハルジオンが咲く頃」に決定!
まいまいの卒業センター〜楽しみに期待して待ってます〜(^o^)ノ♪


生駒里奈が「ANNA SUI 2016春夏ビジュアルモデル」に決定!
生駒ちゃん、どんどん大人っぽくなって行くね〜♪
とっても似合っているよ〜(*^_^*)❤

昨日、オフ会終了し電車に乗ったが40時間起きてたので、
座ったら絶対に寝ると思ってたから立ってたんだけど、
前の席が空いたので誘惑に負けて座ったら、やっぱり寝たwww
しかも乗換駅を2駅も乗り越してしまい、
戻るのも面倒くさくなってタクシーで帰っちゃったw
家に着いて気絶したように寝たから今日は楽だなぁ〜www