2016.03.02〜03.03 つぶやき特集

【3/2(水)】
通勤満員電車なう。毎朝、自己中サラリーマンが居るのでひと言!
歳は40代男性。最寄り駅から一緒に乗車するが、
直ぐに新聞を広げながらドアのど真ん中にへばりつく。
隣の駅に着いても人に譲らずドア前に居座る。
乗換駅で降りて並ぶも2列で並ぶところを先頭ど真ん中に並ぶ。
真ん中に並ばれると右左どっちに並ぶか困る。
ドアが開くと降車する人を先に通さずに我先に乗車。
毎朝迷惑なクソオヤジだ!
きっと仕事場でも我先に協調性なんか何も考えず仕事して、
周りから反感買っているんでしょうね。
そういうことにも気が付かない哀れなヤツです!


2/21(日)安倍なつみファイナルFCイベントの日記が、
仕事等で忙しくてアップ出来ないので、
メールで下書きを通勤電車往路でせっせと書き込んでは保存、書き込んでは保存していた
3/1になって保存メールを見たら白紙になっていた…(ToT)
2/29まではちゃんと保存されているのを確認していたので閏年のイタズラ!?
もうあとちょっとで完成していたのでショックが大きく、
また直ぐには書き込む気にならない…(ToT)
閏年のシステムエラーかなぁ??? もう泣きたいです…(ToT)(ToT)(ToT)


「AKBINGO! ダンスロワイワル 後半戦」見ました〜☆
咲良ちゃんは出てないけど、先週の前半戦を見ちゃったので…w
Team8が優勝!! 他のチームはスゴく上手い娘も居たけど、
技術的には劣ってたけど表現力や熱意が伝わったんだと思います。
自分も見てて意義なし!でした〜(^o^)



【3/3(木)】
宮脇咲良ちゃんのTシャツがもう届いたよ!!
スゴいなぁAKBショップ流石だな〜☆
でもまだ握手会も先だし着る機会が無い…www