2016.03.04〜03.05 つぶやき特集

【3/4(金)】
乃木坂46時間TV ガチバトル THE歌王! 秋元真夏編」見ました〜☆
まなったんは、我がモーニング娘。のシャボン玉を歌いました。
歌が下手なの知ってたけど本当にここまでマジに下手なのかなw
こんなに下手だったらオーデション落ちてると思うんだけど…www
機械がアレンジして歌ったと判断wそれを評価しまさかの84点の高得点w
笑えました…(^o^)


朝、家を出るときはまだ寒いけど、
満員電車内はマフラーしてると暑くて汗が出てくるwww
そろそろマフラーは、お役御免かなぁ…。


早い! もう日程が出たよ〜\(^o^)/❤
HKT48 2016年4月13日発売 7thシングル「タイトル未定」
劇場盤発売記念 個別握手会決定のお知らせ
関東は4/24(日)幕張メッセと6/25(土)パシフィコ横浜だね!
さて今回はどう参戦するかなぁ〜w もう申し込み始まってるしwww



【3/5(土)】
HKT48 4/13発売 7thシングル「タイトル未定」 劇場盤発売記念 個別握手会」
関東は4/24幕張、6/25横浜だけど6/25は仕事だから4/24のみ参戦します〜☆
仕事明けなので3部から5部までで計6枚申込みました(^o^)丿♪


3/4(金)21時から販売している【乃木坂46 4th Anniversary グッズ】を
当日の夜中、仕事の合間をみて売切れる前に購入しました〜☆
第1弾は『秋元真夏 presents Tシャツ/4th Anniversary』
まなったんデザインだから買うしか〜!!

第2弾は〜『秋元真夏 個別モバイルチャージャー/4th Anniversary』
市販の買わなくて良かったw
これで、なっちのと合わせてアイドルモバイルチャージャーが2台になった〜(^o^)ノ


第3弾は〜
秋元真夏西野七瀬で 個別スティックライトホルダー/4th Anniversary』
を個別で購入。
いつもライブは6本で参戦しているので、
2本収納可能だから本当は3個欲しいんだけど…w
ここは我慢し、左右の腰にぶら下げるということにして、
秋元と西野で2個購入しました〜(^o^)❤


第4弾は〜『秋元真夏 個別ポスター(A2サイズ)/4th Anniversary』
部屋に額に入れて飾ってある、なっちのポスターと入れ替るの為に購入…。

それがこっちのポスターwww


第5弾は〜『秋元真夏 個別缶バッジセット/4th Anniversary』
なかなか良い表情してますね〜(*^_^*)❤ またリュックに付けようwww


第6弾は〜『秋元真夏名入り 乃木坂46 ジャージ上 / 4th Anniversary』
を購入〜☆ 9,400円は高い! 迷った挙句にやっぱり購入www


第7弾は〜『乃木坂46 ジャージ下 / 4th Anniversary』
ジャージ下だけ別売りw しかも6,800円もする…www
上下合わせて16,200円だよ〜www
上だけで良いかなぁ と思ったけど、
迷って〜迷って〜やっぱり歯抜けになっちゃうので購入…(ToT)


今回の【乃木坂48 4th Anniversary Goods】は
8点で、30,848円にもなってしまった…www ジャージが高かったなぁ…(ToT)