2016.03.10〜03.12 つぶやき特集

【3/10(木)】
やっと3/7(月)放送の「乃木坂l工事中 2次元キャラNo.1彼氏は誰?」
を見ました〜☆
メンバーが若いイケメンが好きな中、まなったんは何と51歳のオジサンw
ななみんも大人の軍人w と自分なりにホッとする一幕でした。
まだまだ自分も大丈夫だ…なんてねw
あと、さゆにゃんのヒーロー戦士もわかるなぁという感じw


学生の頃よくやりました〜(^o^)丿♪
一人で18ゲーム投げて練習したこともありました。
最高は8フレームまでストライクが続き269点!!
ボーリング場のレーンの油の状態でスコアが左右されましたね。
今は140点前後が平均かなぁw
(ボウリングやりますか?好きですか? http://mixi.jp/view_voice_topic.pl?topic_id=52597)


【3/11(金)】
まなったん可愛い〜(*^_^*)❤
お返しじゃないけど『まなったん〜大好きです(*^_^*)💕』
と直接ホワイトデー渡したいなぁ〜www


【3/12(土)】
NHK 震災から5年・明日へコンサート 福島から生放送】見てます〜☆
乃木坂46は『悲しみの忘れ方』を歌いました。
楽曲のメンバーの、まなったんを始め、絵梨花さま、ゆみちゃん、さゆりんは、
東大のブランドコンテストに出演のため未参加…(ToT)
当初、チケ取るの迷ってたけど、
まなったんが出なかったからチケ取らなくてよかったなw