2/23(火)「生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』発売記念 写真集お渡し会」参戦!

生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』発売記念 写真集お渡し会
に行って来ました〜(^o^)ノ♪
(仕事等が忙しくて日記アップが3週間近く遅くなっちゃった…www)

第1部のサイン入りは落選したけど第2部に当選\(^o^)/♪

場所は福家書店新宿サバナード店。
第2部は18:20集合、18:40開始。

現地に18:10頃に到着〜☆
イベントブースの写真を撮ろうとしたら「撮影は止めてください!」
とダメだしされたから遠巻きに撮影w

いつもなら書店前に写真集お渡し会の告知がされているのに、
今回は全くされていなかった。
たぶん一般人との混乱を避ける為かなぁと思った。
ちょっと淋しかったな。

短時間で1000人のお渡し会だからサブナード地下通路は生駒ちゃんファンで一杯www

待機通路に並ばされて、整理番号順に呼び出し整列して行く方法。

自分の整理番号は400番前半。
こんな立派な整理券でも手元に残らず回収される。

裏に「済」印とか捺して記念に持って帰らせればいいのにね。
そうすれば運営側も1000枚のゴミが出なくてすむのにね…。

そして手荷物を置いて、金属探知機で全身をチェックし、手の平チェック。
そして生駒ちゃんの前に〜☆
生駒ちゃんは黒のワンピースで、いつもより大人っぽく見えたなぁ。
でも可愛かったなぁ(*^_^*)❤

皆は写真集ネタで
「写真集の発売おめでとうございます!」
「ありがとう♪」
的な会話ばかりだったので、自分は発表されたばかりの
ANNA SUI ビュジアルモデル決定!」ネタで、生駒ちゃんとのキャッチボール〜☆


ひで「アナスイのモデルおめでとう!」

生駒「ありがとう〜(*^_^*)(満面な笑み)」
    手渡した写真集を指差して「こっちも見てね〜(^o^)」とw

ひで「うん!楽しみにしてたよ〜♪」
   「これからも応援してます! 頑張ってください〜☆」

生駒「はい!ありがとう〜バイバイ\(^o^)/〜(両手で手を振ってくれる❤)」

ひで「バイバイ〜\(^o^)/♪」

剥がしが緩かったせいか、結構話せちゃったw
おじさんには優しいのかな(笑)

会話に満足した自分は、新宿でいつも寄る「日高屋」で打ち上げ〜☆
生駒ちゃん!今日はありがとう〜(^o^)ノ♪
とっても可愛かったよ\(^o^)/❤
では、いただきます〜☆

なんで、生駒ちゃんの個別握手券がなかなか完売しないのか理由が分からない…。
以前に何か問題があったのか知らないけど。
生駒ちゃんと握手したのは今日で2回目。
ちゃんと対応してくれるし、本当に可愛いと思う(*^_^*)❤
次回も生駒ちゃん!個別で逢おうね(^o^)ノ♪