2016.05.18 つぶやき特集

7/18(祝月) 志田未来ちゃん 主演舞台「母と惑星について、および自転する女たちの記録」
のチケット発券日が来たので発券して来ました〜(^o^)ノ♪
なんと!A列の本当にど真ん中の席!!
オケピ席が無ければ最前列ど真ん中だぁ〜\(^o^)/❤
未来ちゃん早く逢いたいよ〜☆


5/17(火)放送の「NOGIBINGO!6 乃木猫 動画選手権」見ました〜☆
西野、白石、堀、橋本の推しメン猫ちゃんも可愛かったけど、
やっぱり まなったんの秋元まなにゃつ猫が一番可愛かったにゃ〜(*^_^*)❤


そしてMVPに輝いたのは乃木猫「秋元まにゃつ」こと、まなったんです\(^o^)/❤
流石!バラエティー女王\(^o^)/❤


そして「自前のパジャマでガールズトーク」では、
さゆりんご以外は推しメンばかり〜\(^o^)/❤
ハーレム状態だったにゃ〜(*^_^*)❤


そして猫耳を付けた まなったん〜(^o^)ノ❤
もう可愛くてたまりませんね〜(*^_^*)❤