2016.05.16 つぶやき特集

「乃木坂工事中 来たれ!新入部員大募集大会 後編」見ました〜☆
まなったんとプレゼンターの生ちゃん、そしてみさぽん(*^_^*)❤
みさぽんはNOGIBINGO!6で行きたいところ「ボクシングジム」だったので、
このあとアクション部に入部〜(^o^)ノ❤


日奈子ちゃんは、ボードゲーム部に〜(^o^)ノ❤ 可愛い〜(*^_^*)❤


まなったんは登山部に〜(^o^)ノ❤
何で登山部なのか理由を聞きたいなぁ。
昨日、握手会だったのに残念www
しかし可愛いなぁ〜(*^_^*)❤


今日は先日に当選した、
AKB48劇場「M.T.に捧ぐ」チームA 公演に参戦してきます〜☆
チームカラーはピンク色なんだけど、
まなったん生誕Tシャツは着ていく訳には行かないので、
なっちの生誕Tシャツとピンクがないから赤のマフラータオルで臨みます〜☆
ぼっち初劇場参戦ですw 寂しい〜(ToT)


18:00頃に秋葉原AKB48劇場に到着〜(^o^)ノ♪
[:]


AKB48 チームAによる「M.T.に捧ぐ」公演、終了しました☆
もう最高でした! なーにゃこと大和田南那ちゃんが可愛すぎて〜(*^_^*)❤
お見送り会で、また誰も声を掛けていなかったので、
なーにゃの前で「なーにゃに会いに来たよ〜!」って叫んだら、
「ありがとう!!」って満面の笑みで手を振ってくれた〜(*^_^*)❤


あと、なーにゃ以外で注目していた、
ゆいりー こと村山彩希ちゃんも可愛かったなぁ〜(*^_^*)❤
スタイルも抜群だし! なんか行く度に推しメンが増えてる…www
もうどうなっちゃうんだろう…w 完全に壊れかけてるなぁ俺…www