2016.06.05 つぶやき特集

多部未華子ちゃんの舞台「尺には尺を」観劇のため、
彩の国さいたま芸術劇場に到着〜☆
未華子ちゃん! 逢いに来たよ〜\(^o^)/❤


多部未華子ちゃんの舞台「尺には尺を」の詳細は、別に日記にアップします。


さすが芸術劇場〜☆
フリースペースでも綺麗どころのお姉さんがコンサートやってるwww


13:30開場だからもうちょっとだ。
終演時間は思ったとおり16:30だな。N氏、お迎えよろしくです〜m(_ _)m


多部未華子ちゃんの舞台「尺には尺を」休憩中〜☆
グッズ売場あるけどTシャツ欲しいなぁと思ったけど我慢w
未華子ちゃん、やっぱり超〜演技上手い!
そして超〜可愛いし〜(*^_^*)❤
未華子ちゃんの役は修道院の女性役で、スゴく似合ってる〜(*^_^*)❤


多部未華子ちゃんの舞台「尺には尺を」が終了し、
地元のマイミクさん等を交えて、打ち上げ〜♪
今日も飲むよ〜♪ 食べるよ〜♪
咲良ちゃん❤紗矢ちゃん❤彩ちゃん❤菜々美ちゃん❤〜(*^_^*)❤


6/4(土)放送の「家、ついて行ってイイですか?」見ました〜☆
まなったんが出演で乃木坂ファンの女子大生宅へ〜(*^_^*)♪
残念ながら、まなったん推しじゃなく、まいまい推し…w
んで彼氏は乃木坂握手会で知り合った、ななみん推し…w
まなったんの立場が… 〇| ̄|_www


いいなぁ〜! 自分もまなったんと一緒に、
乃木坂の詩を歌って踊りたい〜(*^_^*)❤ ウラヤマ〜(ToT)