2016.06.04 つぶやき特集

最後の乃木坂46ハルジオン個別に参戦するために、パシフィコ横浜に到着〜☆
徹夜仕事明けで寝ないで直行したので、流石に頭がボッ〜として眠いwww
ラスト20時まで頑張るぞ!
今日は、秋元12、北野1、生駒1、西野1の計15ループの予定〜☆


乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 個別握手会の詳細は後日、別に日記にアップします。


乃木坂46 個別握手会終了〜☆
横浜中華街まで来て知り合いと打ち上げ〜(^o^)ノ♪
みさぽんだけ握手出来なかったけど、
まなったん、なーちゃん、きいちゃんありがとう〜(*^_^*)❤
さぁ!飲むよ♪食べるよ〜\(^o^)/❤


渋谷から山手線、たまたま座れたから座ったら寝過ごしたw
高田馬場で降りるはずが池袋…www これで終電逃しました…(ToT)


あらぁ〜山手線に続いて西武線も乗り過ごしたぁ…www
もう上り電車ありませんwww こっからタクシーだなwww 所沢なうwww