2016.06.09 つぶやき特集

仕事明けで帰宅中〜☆
今夜は西武プリンスドームに西武vs巨人の野球観戦に参戦して来ます〜(^o^)ノ
※詳細は日記で別にアップします


普通に使おうと間違えて購入した、
宮脇咲良ちゃんの「推しBIG扇子 60cm」が届きました…。
やっぱりデカすぎて使えないwww 飾るのにも場所が…www


まいまいが朝のZIP!に出てた〜(*^_^*)❤
写真集、間違って2冊頼んじゃって、HMV楽天からそれぞれ届くw
さっきの咲良ちゃん推しメンBIG扇子もそうだけど、
よく確認しないで注文しちゃうことが多いなぁ…www


まいまいの写真集届いたよ〜\(^o^)/❤
特典でポストカードと直筆サイン入りのしおり♪
写真集は、まいまいの可愛さ満載! 特に浴衣が最高❤
まいまいと言ったら自分では浴衣姿です〜❤
一目見て推しになったから〜(*^_^*)❤


乃木坂46 個別握手会2次申込み完了〜☆
1次で落選した分を、秋山、衛藤を回数&枚数をMAXで応募。
プラス北野を各日で追加。色々と推しメンを回ったけど、
握手会は秋元、衛藤中心でもう良いかと。
なんとか希望枚数で当選しますように〜m(_ _)m