9/2(金) 乃木坂46 セブンイレブン限定ライブ 参戦〜☆

乃木坂46 セブンイレブン限定ライブ に参戦して来ました〜(^o^)丿♪

先日、8/28(日)、29(月)、30(水)と 4th YEAR BIRTHDAY LIVE に参戦して
3日後の今日、ライブを見れるなんて夢のようです〜\(^o^)/♪
しかも9/4(日)全国握手会でミニライブがあり、8日間の内、5日間もライブ参戦なんて、今までにない充実した一週間になりそうです!!
しかも明日は欅坂46の全国握手会でライブも見れるので、8日間の内、6日間もライブ参戦となります。
更に今日からの3日間は全て幕張メッセ入りですwww

19:00開演のため、幕張メッセに到着したのは17:50頃。

そしてメッ内に入ると奥の方に入場列が続いているらしく、そちらに向かったが中々最後尾に辿り着かない…w
ず〜っと歩いて15分後に最後尾に到達…。
なんかかなり離れた駐車場まで列が続いていた…。
そしてここからがまた長い…。
今、来た道だけど何回も折り返している箇所もあり、受付を通過したのが25分後の18:30…。
なんと入場まで40分も掛かったよwww
アルバム購入での先着無料ライブだから仕方ないけどね…。

ランダムで配布された、チケットは「B−2ブロック」

ステージエリア正面のブロックで、しかもど真ん中をキープ〜\(^o^)/♪

事前に公式ページで欠席メンバー発表…。
桜井玲香(体調不良)、橋本奈々未(腰痛)
二人とも神宮ライブを終え、また悪化したみたい…。
明後日の全握もライブは欠席で握手会だけ参加するのかな?
それとも全面欠席かなぁ…。
ムリしないようにして早い復帰をお待ちしています。


19:00開演〜☆

オープニングは、セブンイレブンCMソングの「きっかけ」でスタート♪
今回はアルバム「それぞれの椅子」発売記念でのライブのため、その中の楽曲が中心にセットリストが組まれていた。

セブンイレブンの制服で歌ってくれるかな?
と期待していたけど、普通の裸足でSummerの制服だったwww

今日も一番大好きな「太陽ノック」をアンコールで聴けて、これで4日間連続!
もう自分にとっては、夢のようです〜\(^o^)/!!

楽曲数はアンコールを含めてなんと15曲!!
盛り上がる曲ばかりで大満足でした〜♪
無料でこんなに楽曲を聴けるなんて、さすがだ!セブンイレブン!!

以下、今日のセットリストです〜☆


乃木坂46 セブンイレブン限定ライブ セットリスト】

01.きっかけ
02.命は美しい
03.ポピパッパパー
04.不等号
05.嫉妬の権利
06.今、話したい誰かがいる
 -MC-
07.太陽に口説かれて
08.別れ際、もっと好きになる
09.君は僕と会わない方がよかったのかな
10.羽根の記憶
 -MC-
11.太陽ノック
12.悲しみの忘れ方

[encore]
13.裸足でSummer
14.制服のマネキン
 -MC-
15.おいでシャンプー

さぁ〜明日は初めて欅坂46のイベントに参戦します〜(^o^)丿♪
ミニライブ付きの全国握手会です。

ミニライブでは、今泉佑唯ちゃんと小林由依ちゃんのユニット「ゆいちゃんず」のギター弾き語りで「ボブディランは返さない」を生で聴くのが超〜楽しみです!
そして長濱ねるちゃんのソロ曲「また会ってください」♪
こちらも超〜楽しみです(^o^)丿❤

握手会では、今泉佑唯ちゃんと長濱ねるちゃんのレーンに行く予定です。
でも個人レーンじゃないんだよね…www
あぁ〜逢えるのが楽しみです〜(*^_^*)❤



◆今後の予定◆

・09/03(土)欅坂46 「世界には愛しかない」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/04(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/10(土)石川梨華 カジュアルディナーショー〜ミュージックレストラン LaDonna(東京)
・09/25(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/09(日)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/15(土)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)  
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)