9/3(土) 欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』発売記念 全国握手会 参戦〜☆

欅坂46 2ndシングル『世界には愛しかない』発売記念 全国握手会
に参戦してきました〜(^o^)ノ♪
欅坂46のイベントは今回が初めての参戦でした。

お目当てはこの二人〜(*^_^*)❤
推しメンに昇格した、今泉佑唯ちゃん(左)と長濱ねるちゃん(右)。

幕張メッセには9:50頃に到着〜☆

昨日は乃木坂セブンイレブン限定ライブで幕張メッセに来ているので連日参戦です。

10:30に友人たちと合流、入場列に並んだけど中々進まない…。
65分並んでやっと入場。
ランダムで渡されたエリアはB-3エリア〜☆

そして会場B-3エリア入り〜☆

今日初めての欅坂戦闘服〜☆
ライブと握手会は、これで臨みます!!\(^o^)/❤


11:30 ライブ開演〜☆

オープニングはシングル曲「世界には愛しかない」でスタート〜♪

今回のCD楽曲はユニット曲が多く、スゴく良かったし楽しめました〜(^o^)ノ♪

中でも今泉佑唯ちゃんと小林由衣ちゃんとのユニット「ゆいちゃんず」は最高でした〜(*^_^*)❤
二人のツインギターの伴奏で、由衣ちゃんがリードギターで間奏のソロ演奏も見事にこなし、佑唯ちゃんはサイドギターできっちりリズムを刻んでいました〜♪
二人のハモリも素晴らしく、最高のユニットですね〜\(^o^)/❤
ファーストシングルにも「ゆいちゃんず」の楽曲「渋谷川」があるので聴いてみようと思います。

長濱ねるちゃんは、ソロ曲「また会ってください」を披露〜☆
ねるちゃんは歌が上手く、清楚で笑顔が素敵です〜(*^_^*)❤

もう1曲のソロ曲はセンターを務めている平手友梨奈ちゃんの「渋谷 からPARCOが消えた日」。
この曲はテンポの良い曲で熱い楽曲で、とても良い曲。
友梨奈ちゃんもセンターを務めているだけあって歌が上手い〜☆
っていうかぁ。欅坂46は皆、歌が上手いな〜\(^o^)/♪


以下、今日のセットリストです。

【世界は愛しかない 全国握手会 セットリスト】

1.世界には愛しかない
2.青空が違う
3.また会ってください(長濱ねる ソロ曲)
4.ボブディランは返さない(ゆいちゃんず)
5.渋谷からPARCOが消えた日(平手友梨奈 ソロ曲)
6.ひらがなけやきひらがなけやき
7.語るなら未来を

以上、全7曲を披露〜☆

欅坂46のライブは良い〜\(^o^)/♪
全体で歌う歌と色々なユニットで歌う歌とがあり、スゴく楽しめました〜(^o^)ノ♪



そして一度会場を退場して、手荷物検査などを受けるため再入場〜☆
これがまた時間が掛かり、炎天下の中、外に並ばされて熱中症になるかと思ったよ…www
また65分並んでやっと再入場…。

赤枠が今日回るレーン。黄星印がお目当ての推しメン〜☆
01レーン 今泉佑唯×石森虹香
16レーン 長濱ねる×高本彩花

まずは 、今泉佑唯×石森虹香レーンから♪
しかし長蛇の列で並ぶこと50分w
やっと佑唯ちゃんが目の前に〜\(^o^)/❤

佑唯ちゃん仕様の出立ち〜☆


最初は虹香ちゃんから〜☆

ひで「こんにちは〜♪ ライブ最高だったよ」
虹香「(名札を見て)ひでさん!ありがとう❤」
ひで「虹香ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
虹香「(指で差して)左目の下のホクロ」
ひで「あっ!可愛い❤覚えておくね」
虹香「ありがとう❤バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

虹香ちゃん、ライブのMCの時に「ずーみんは神対応なので、自分もそれに負けないように神対応するように頑張ります!」と言っていたが、そのとおりの神対応でした〜(^o^)ノ♪
ちゃんと名札を見て、名前を呼んでくれたし〜ヤバイw 好きメンに入りそう…(爆)


続いて本命の今泉佑唯ちゃん〜☆

ひで「佑唯ちゃ〜ん♪こんにちは。ひでと言います」
佑唯「あぁ〜ひでさんですね」
ひで「佑唯ちゃんの大ファンになっちゃった!」
佑唯「うれしい!ありがとう❤」
 (握手した手を両手で握りしめ、引き寄せられる)
ひで「スゴく会いたかったんだ❤」
佑唯「私も会いたかったハート(満面の笑み❤神対応❤)」
ひで「佑唯ちゃんのチャームポイントはどこですか?」
佑唯「う〜んとね…(両手で差して)目!」
ひで「だよね〜自分も佑唯ちゃんの目、大好きだよ❤」
佑唯「ありがとう❤バイバイ〜♪」
ひで「バイバイ〜♪」

佑唯ちゃんは、噂どおりの神対応でした〜(*^_^*)❤
両手で俺の手を握りしめ、佑唯ちゃん側に引き寄せる…。
そして満面の笑みでの会話。
「私も会いたかったハート」の言葉にドキドキし、心臓がバクバクでした。
もう完全に釣られました〜(*^_^*)❤

佑唯ちゃんは、ギターも弾けるし、歌も上手いし、握手会も神対応だし、NMB48山本彩ちゃんみたいに育ってくれたら良いなぁと思いました。
素質は十分にありますね!!

初対面で、しかも全握でここまで話せたのは大満足です。
次回、3thシングル発売の時は個別握手券を沢山取って、いっぱい話をしたいなぁ〜(*^_^*)❤



続いて、長濱ねる×高本彩花レーンへ〜☆

長濱ねるちゃん仕様の出立ちにチェンジ〜♪

こちらも超混んでいて、休憩時間を含む90分待ちで、やっと自分の番に回ってきました。

先に長濱ねるちゃんだ…。
剥がし粘り戦法が使えないからやりづらいなぁ…www

ひで「こんにちは〜♪ひでと言います」
ねる「こんにちは〜ひでさん♪」
ひで「ねるちゃんの大ファンになっちゃった❤」
ねる「うわぁ〜ありがとう❤」
ひで「それで、今日初めて握手会に来たんだ」
ねる「来てくれてありがとう!」
ひで「ねるちゃんのチャームポイントはどこ?」
ねる「う〜んと…(考えて… 両腕を真横に伸ばして)うで!!」
ひで「あぁ〜!例のうでね♪了解でーす♪」
ねる「うふふ❤バイバイ〜♪」
ひで「またね〜バイバイ〜♪」

ねるちゃんは、清楚で本当に笑顔が可愛い〜(*^_^*)❤
前に、KEYABINGO!で腕が真っ直ぐに伸ばせないと言っていた時にとった同じポーズをしてくれたから感激したなぁ〜(^o^)❤

そこがチャームポイント??と驚いたけど、確かに他の人とは違うところだw
欅坂46に足を踏み入れるきっかけになった娘だから、ねるちゃんも個別を取って色々話をしてみたいなぁ❤


最後は、けやき坂46高本彩香ちゃん。
全く知らなかったし興味も無かったんですが…。

ひで「こんにちは。ひらがなけやき最高に良かったよ♪」
彩香「本当?ありがとうございます!」
ひで「彩香ちゃん最高のパフォーマンスだったね!」
彩香「(手を強くギュッと握られ)うわぁ〜!うれしい!!」
 ※係員が剥がし始めるが握りしめた手を離そうとしないw
彩香「また遊びに来て下さいね!」
ひで「うん!わかった!」
彩香「絶対ですよ!!」
ひで「うん!絶対に来るよ!」
彩香「バイバイ〜またね♪」
ひで「バイバイ〜またね♪」

思わぬ彩香ちゃんの神対応ぶりにビックリしました!
係員が剥がし始めているのに、強く握った手を離さなかったのにはドキッとしましたねw
一生懸命さが伝わってきたし、仕草全体が可愛かった〜(*^_^*)❤
約束したから次回の個別で行かなきゃw
好きメンに入れちゃおうかな〜(爆)

本体の漢字欅も良いけど、ひらがなけやきも気になる娘がいるなぁw
長濱ねるちゃん、高本綾香ちゃんの他には… 齊藤京子ちゃん、影山優佳ちゃん。

因みに漢字欅では、今泉佑唯ちゃんを始め、
鈴本美愉ちゃん、石森虹花ちゃん、尾関梨香ちゃんが気になるところwww



大満足で終わった、欅坂46の初参加イベント全国握手会。
待ち時間は多かったけど、ライブも握手会もとっても充実した素晴らしい時間でした。
ついにパンドラの箱を開けてしまったけど、次回の3thシングルの時は個別を取って推しメン中心に参戦したいと思います〜(^o^)丿❤

そして友人たちは曲のセンターを務める、超人気の平手友梨奈ちゃんレーンに行ってきたとのこと。
なんと待ち時間は2時間越えだったそうですwww
乃木坂で言えば、西野七瀬ちゃん、白石麻衣ちゃん級ですね! スゴイなぁ〜w

その後、打ち上げをどこでするか話していたら、
やっぱり例の友人宅最寄りのカラオケ ウェアハウス三橋店で行うことにw
埼玉県まで遠征打ち上げです〜☆
とにかく外観がお城みたくて超〜立派www

ここは部屋もテーブルも広いし、ドリンクバー&ケータリング食べ放題でスゴクお得!
自分もお気に入りで、遠くても来ちゃいますね〜(^o^)丿♪

今日は欅坂46全国握手会だったので、メインに今泉佑唯ちゃんと長濱ねるちゃんを❤
そしてサイドを、お姉さんグループの乃木坂ちゃん推しメン4人で固めました〜(^o^)丿❤
皆〜歌うよ〜♪飲むよ〜♪食べるよ〜♪
今度、欅坂46も歌えるようにしておかなくっちゃwww


明日は3日間最後の幕張メッセで、乃木坂46全国握手会に参戦します〜\(^o^)/❤



◆今後の予定◆

・09/04(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 全国握手会 幕張メッセ(千葉)
・09/10(土)石川梨華 カジュアルディナーショー〜ミュージックレストラン LaDonna(東京)
・09/25(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/09(日)AKB48 「LOVE TRIP」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/15(土)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・10/23(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/03(木)「AKB48グループ 秋祭り」 パシフィコ横浜(神奈川)  
・11/13(日)乃木坂46裸足でSummer」発売記念 個別握手会 パシフィコ横浜(神奈川)
・11/23(水)HKT48「最高かよ」発売記念 個別握手会 幕張メッセ(千葉)