AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第四章 第5部~第6部╱第五章)参戦~☆

第5部 倉野尾成美

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

成美「こんにちは~あっ!この写真!」

ひで「そうだよ。最新のジャーバージャーのだよ」

成美「ポーズどうしますか?」

ひで「では、ハートとピースでお願いします」

成美「は~い♪」

 係員(はい!撮りまーす!パシャ!)

ひで「なるちゃんと初2ショットなんです」

成美「ありがとうございます(^o^)」

ひで「全握以来なんで、こうやって直接逢えて嬉しいです~(*^_^*)❤️」

成美「来てくれて嬉しいです!また来てくださいね~(*^O^*)♪」

ひで「また来ます~(^o^)ノ❤️」

 

直ぐに首からぶら下げた生写真に反応してくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

最初の頃は、なるちゃんのこと何とも思ってなかったんだけど「AKB チーム8のブンブン!エイト大放送」を見て、常に一所懸命頑張っている姿やズバ抜けた体力、気持ちの強さに段々引かれるようになりました~(*^_^*)❤️

 

そして今回、初2ショットを撮りました~(*^_^*)❤️

それがこちら~☆

f:id:nacci_0810:20200416062221j:plain

髪型は意外にもお団子ヘアでしたね。

うん!これも可愛いね~(*^_^*)❤️

 

 

 

第6部 谷口めぐ

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは~♪」

めぐ「こんにちは~あっ!写真!」

ひで「最新のジャーバージャーの生写真だよ~(*^_^*)❤️」

めぐ「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「実は今日、初めて逢いに来ました」

めぐ「本当ですか?」

ひで「うん!(*^O^*)♥」

めぐ「うれしい~(*^O^*)♪」

ひで「個握より先に、2ショットになっちゃった」

めぐ「じゃぁ今日は素敵な写真を撮りましょう~(*^O^*)♪」

ひで「ポーズはハートピースでお願いします」

めぐ「は~い♪」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「ずっと逢いたいなぁと思っていて、今日やっと逢えて嬉しいです~(*^_^*)❤️」

めぐ「本当に嬉しいです!ありがとうございます!(*^O^*)♪」

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

めぐ「えっ!?全然大丈夫です!とっても嬉しいです!(*^O^*)♪」

めぐ「他にもほら!(列の後方を見ながら両手で大きな円を書いて…)沢山いるから(^o^;)」

ひで「ありがとう!また来るね~(^o^)ノ❤️」

めぐ「また来て下さい!待ってます!(^o^)ノ♪」

 

これがめぐちゃんとの初対面でした。

本店では好きなメンバーなので、個握を取ろう取ろうとずっと思っていたんだけど、他の推しメンを優先して取っちゃうので、ずっと逢えずじまいでした。

 

知り合いがいつも行っていて「応対良いよ~」って言ってたから、ずっと行きたかったんだけどね。

 

こちらが今日の初2ショットの写真~☆

f:id:nacci_0810:20200416062229j:plain

 

対応も直ぐに首からぶら下げた生写真に反応してくれたし、「こんなおじさんがファンでも良いですか?」との問いに、列の後方を見ながら「他にもほら!沢山いるから」って応えてくれたりして神対応でした。

こういう回答をしてくれたのは、めぐちゃんが初めてです。

また機会があれば個握も取りたいと思います。

 

 

第五章 第7部 宮脇咲良ちゃんに続く~(^o^)ノ♪