AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第1部 市岡愛弓 篇╱第6部)参戦~☆

第1部 市岡愛弓

 

ひで「おはよう~ひでさんでーす♪」

愛弓「おはようございます♪」

 (首からぶら下げた生写真を見て…)

愛弓「あっ!この写真!!」

ひで「そうだよ、最新のジャーバージャーの生写真だよ」

愛弓「スゴくいい~!(*^O^*)♪」

ひで「2月の握手会ぶりで久し振りになっちゃった(^o^;)」

愛弓「お久し振り~(*^O^*)♪」

ひで「ポーズはハートとピースでお願いします」

愛弓「は~い♪」

 (係員 撮りまーす♪パシャ!)

ひで「こんなおじさんがファンでも良いですか?」

愛弓「うん!スゴく嬉しいです!(*^O^*)♪」

ひで「また握手会とか行っても良いですか?」

愛弓「うん!どんどん来てください!応援して下さいね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ずっと応援するよ!また来るね~(^o^)ノ❤️」

愛弓「待ってます!(^o^)ノ♪」

 (別れ際にまた生写真を指差して…)

愛弓「これ良い!!」

ひで「うん!ありがとう!(^o^)ノ❤️」

 

愛弓ちゃんはビジュアル的に大好きなんだよね~(*^_^*)❤️

見た目はクールぽいんだけど、話すと会話が弾んでどんどん話してくれる。

 

こちらが本日の2ショットです~☆

f:id:nacci_0810:20200419063055j:plain

 

首からぶら下げた生写真、本当に嬉しかったみたいで良かったなぁ。

ここまで喜んでくれたのは愛弓ちゃんが初めてですね~(*^_^*)❤️

 

STU48薮下楓ちゃん、瀧野由美子ちゃんに次いで3人目の推しメンです~(*^_^*)❤️

とにかく美しい~大好きです!(*^O^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200419063007j:plain

 

 

第2部 坂本愛玲菜 ジャケットサイン会 に続く~(^o^)ノ