AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第三章 第4部╱第五章)参戦~☆

第4部 薮下楓(Jサイン会)

 

ひで「ひでさんでーす♪ こんにちは~(*^_^*)❤️」

ふう「あっ!ひでさんだぁ~こんにちは!(*^O^*)♪」

ふう「サインはどこに書く?」

ひで「左上にお願いします」

ふう「は~い♪」

ひで「左利きだから左上の方が書きやすいでしょ?」

ふう「そうなんよ! ひでさん、楓のことよく分かってるね!(*^O^*)♪」

ひで「2月25日の個握ぶりなので、2ヶ月ぶりになっちゃった」

ふう「そうなん? でも来てくれてありがとう(*^O^*)♪」

ひで「こうして逢えて嬉しいし、サインを貰えるなんて最高です。これでサイン2個目なんだ~(*^_^*)❤️」

ふう「そうなんだ」

ひで「この前、感謝枠で貰ったから、楓ちゃん人気あるからこれからこういうサイン会も無くなっちゃうかもね…」

ふう「そうかなぁ… ハイ!出来た!どうぞ~(*^_^*)♪」

ひで「ありがとう!あっ!日付もどこか書いてくれますか?」

ふう「えっと… 2018年… 5月…」

ひで「楓ちゃんまだ4月だよ…(^o^;)」

ふう「そうだった…(^o^;) 4月30日…と ハイ!どうぞ~(^o^;)」

ひで「ありがとう~(*^_^*)❤️」

ひで「7部で2ショットも取ってるので、また来ますね~(*^_^*)❤️」

ふう「うぉ~!待ってるね!またね~(^o^)ノ♪」

ひで「またね~(^o^)ノ❤️」

 

楓ちゃん左利きだから「どこに書く?」と言ってきたので、空かさず書きやすい所を指定したら「ひでさん!楓のことよく分かってるね!(*^O^*)♪」って、満面の笑みで言われたのにドキッとして、でも嬉しかったなぁ~(*^_^*)❤️

 

こちらがサインして貰ったジャケット~☆

f:id:nacci_0810:20200416062201j:plain

日付を間違えそうになるのも楓ちゃんらしく、またその照れ方が可愛かったなぁ~(*^_^*)❤️

 ジャケットサイン会でこれだけ話せたら文句ないよね~(*^_^*)❤️

 

係員も書き上がるまで剥がさないし、楓ちゃんも書きながら笑顔で話を沢山してくれるし、もう神対応でどんどん引き込まれて行きました~(*^_^*)❤️

 

 

 

第4部 矢吹奈子

 

今日の奈子ちゃんもめちゃ可愛いかった~(*^_^*)❤️

f:id:nacci_0810:20200416062209j:plain

 

ひで「ひでおじさまでーす♪ こんにちは~❤️」

奈子「こんにちは~(*^O^*)♪」

ひで「これ!この前の流通センターと名古屋の写真~(*^_^*)❤️」

奈子「お~!ありがとう(*^O^*)♪ ポーズはどうします?」

ひで「早送りカレンダーの最後のキメポーズ(wish?)で」

奈子「あっ!これですね!」

 係員(はい!撮りまーす!パシャ♪)

ひで「最初のテレビ放送は5月4日深夜のバズリズム02だよね」

奈子「そうそう5月4日ね!」

ひで「楽しみにしてます~(*^O^*)❤️」

 (奈子ちゃん、係員から返されたスマホを見て…)

奈子「あっ!奈子のスマホケースとストラップだ!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ちゃんと奈子ちゃん仕様で使ってるよ~(*^_^*)❤️」

奈子「ありがとう~(*^O^*)♪」

ひで「5月5日の写メ会も来るのでよろしくね~(^o^)ノ♪」

奈子「うん!待ってる~(^o^)ノ♪」

 (剥がされて終了…)

 

奈子ちゃんにちゃんと使ってる、奈子ちゃん仕様のスマホケースとストラップを認知してもらい、コメントを貰ったのは本当に嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

こちらが撮った早送りカレンダーの最後のキメポーズでの2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200416062213j:plain

 

奈子ちゃんと美久ちゃんのタブルセンターのこの曲、5月4日に初オンエアーになるから今から楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

第四章 第5部 倉野尾成美ちゃんに続く~(^o^)ノ♪