AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜(第五章 第7部╱第五章)参戦~☆

第7部 宮脇咲良

 

さくめーるで「体調悪くて声が出せない」と咲良ちゃん本人から告知あり。

ブース前にも同様な貼り紙が…。

 

ひで「ひでさんでーす。こんにちは。」

咲良「笑顔で口パクで(こんにちは(*^_^*))」

ひで「これ、この前の名古屋の2ショット」

咲良「口パクで(お~!ありがとう(*^_^*)」

ひで「黒のシースルーが似合っていて綺麗だった」

咲良「笑顔(*^_^*)」

ひで「ポーズは早送りカレンダーの最後のキメポーズで」

咲良「口パクで(こう?)」

ひで「あっ!こっちで!」

 (係員 撮りまーす!パシャ!)

ひで「体調悪いのに、7部まで頑張ってくれてありがとう」

咲良「口パクで(うん、ごめんね)」

ひで「終わったらゆっくり休んで下さい」

咲良「口パクで(うん、ありがとう)」

 

逢った瞬間、咲良ちゃんの顔を見て一目で体調が悪いのが分かりました。

声が全く出せないのに、一生懸命に口パクで応えようとする姿勢にプロ感を感じ、うるっと来ました…(;´Д⊂)

 

こちらが本日の2ショットの写真~☆

f:id:nacci_0810:20200416062238j:plain

写真で見ても顔から血の気が引いていて、目も虚ろ…。

顔色がすごく悪い…。

こんな咲良ちゃんは初めて見ました…。

体調が悪いときは本当に無理しないで休んで欲しい。

悪化したら翌日以降の仕事にも影響するからね。

俺達ファンはいつでも待ってるから安心して休んで欲しい。

咲良ちゃんのアイドルとしてのプロ根性を感じた写メ会でした。

 

 

 

第7部 薮下楓

 

今日のトリは薮下楓ちゃんで~(*^_^*)❤️

 

ひで「ひでさんでーす♪こんにちは~!」

ふう「お~!こんにちは!」

 (肩から掛けた「薮下楓 推しメンタオル」を指差して…)

ふう「ふうのタオルだぁ!(*^O^*)♪」

ひで「うん!推しメンだからタオル買ったよ~(*^_^*)❤️」

ふう「ありがとう!(*^O^*)♪」

ひで「さっきはジャケットにサインありがとう(*^_^*)❤️」

ふう「こちりこそありがとうございました!」

ひで「さっき話したけど、この前の個握感謝枠での2ショットです」

ふう「お~!うれしいなぁ~!」

ひで「ポーズはハートとピースでお願いします」

ふう「ハ~イ♪」

 (係員 はい撮りまーす!パシャ!)

ひで「5月5日の写メ会も来るので、プリントアウトして持ってきますね」

ふう「お~!毎回更新されて来るんだ!」

ひで「うん!(^o^;)」

ふう「楽しみにしてるね」

ひで「じゃぁまた5月5日にね~(^o^)ノ❤️」

ふう「うん!またね~(^o^)ノ♪」

 

逢って直ぐに肩から掛けた、楓ちゃんの推しメンタオルに反応してくれたのは嬉しかったな~(*^_^*)❤️

 

首からぶら下げた生写真にも「毎回更新させて来るんだ!」と楽しみにしてくれるようで、更に嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

こちらが本日の2ショット~☆

f:id:nacci_0810:20200416062246j:plain

 

トリを咲良ちゃんじゃなくて、楓ちゃんにしたのも、逢う度にどんどん引き込まれて行くから…。

今日も神対応だったので、次の5月5日の写メ会も楽しみです~(*^_^*)❤️

 

 

打ち上げは友人達とガストで打ち上げ~♪

今日は推しメン7人と大勢だ~(^o^;)❤️

f:id:nacci_0810:20200416062254j:plain

奈子ちゃん、楓ちゃん、咲良ちゃん、紗英ちゃん、瑞葵ちゃん、成美ちゃん、弘菜ちゃん、2ショットそしてサインをありがとう!

本当に癒しの時間でした~(*^_^*)❤️

さぁ~飲むよ♪~食べるよ♪~(^o^)ノ♪

 

 

次の活動は…

2018年5月5日(土) AKB48 9thアルバム「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」 発売記念 大写真会 in パシフィコ横浜に参戦します~(^o^)ノ