2018/08/04(土) HKT48「早送りカレンダー」 発売記念 個別握手会 in 東京流通センター(昼の部 栗原紗英 篇/第5部)参戦〜☆

昼の部 栗原紗英 3~4枚目(2枚出だし)~☆

 

昼の部の紗英ちゃんへの出で立ちは、首からぶら下げる写真を、ランクインコンサートの撮影タイムで客席に君臨した時の写真に差し替えて行きました~☆

f:id:nacci_0810:20200518164812j:plain

 

ひで「ささえ隊のひでさんでーす♪」

 (紗英ちゃん、首からぶら下げた写真を見て、大声で奇声を上げる)

紗英「お~!!写真!スゴイ!!」

ひで「ランクインコンサート行ったよ~(*^_^*)❤️」

 (紗英ちゃん、更に写真を指差して…)

紗英「うん!これスゴイ!」

ひで「動画の静止画だから画像は悪いけど…」

紗英「でもスゴイ!(*^O^*)!」

ひで「この写真は、うちわを気付いて手を振ってくれたところ~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!うん!(*^O^*)♪」

ひで「そしてこのささえ隊のタオルを広げたポーズはナイスです!記念になるわ~(*^_^*)❤️」

紗英「これスゴイ!(*^O^*)!」

ひで「いやぁ~紗英ちゃんがスゴいんだよ。来年もこのステージに立とうね~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!(*^O^*)♪」

ひで「ランクアップしようね~(*^_^*)❤️」

紗英「うん!応援してね!(*^O^*)♪」

ひで「うん!ずっと応援して行くよ~(*^_^*)❤️」

紗英「バイバイ~またね~(^o^)ノ♪」

ひで「バイバイ~またね~(^o^)ノ❤️」

 

 

紗英ちゃん、ランクインコンサートの写真を見て、相当喜んでくれて興奮気味だった。

こういうの本当に嬉しいですね~(*^_^*)❤️

写真を入れ替えて大成功でした❤️

 

紗英ちゃんの興奮して嬉しそうな表情は忘れられません~(*^_^*)❤️

 

 

第5部 田中美久ちゃんに続く~(^o^)ノ