2018/08/11(土) AKB48「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ(第3部 山田菜々美 篇/第6部)参戦〜☆

AKB48 「ジャーバージャ」発売記念 大握手会 in 幕張メッセ に参戦して来ました~(^o^)ノ♪f:id:nacci_0810:20200423165656j:plain

 

矢吹奈子ちゃんが韓国から帰国!\(>_<)/❤️

やっとランクインコンサートの話が出来る~(*^_^*)❤️

 

今日は徹夜仕事明けなので第3部からの参戦です。

 

本日の訪問レーンは以下のとおりとなり、握手券が13枚あるので、長くなるので各部メンバー毎の計7回に分けてアップすることにします(何れも回った順で表記)〜☆

 

第3部 12:00~13:30

 山田菜々美×2枚【ポスターサイン会】

第4部 13:30~15:00

 矢吹奈子×3枚【ポスターサイン会】

 薮下楓【生写真サイン会】

第5部 15:00~16:30

 薮下楓×2枚【ポスターサイン会】

 矢吹奈子×2枚【生写真サイン会】

第6部 16:30~18:00

 矢吹奈子×2枚【ご来場認定カードサイン会】

 薮下楓 【2S写真会】

 

合計13枚

 

 

 

幕張メッセには、12:30頃に到着〜☆

f:id:nacci_0810:20200813110444j:plain

 

手荷物検査を受けて入場〜☆

f:id:nacci_0810:20200813110453j:plain

 

こちらが本日の会場マップです〜☆

f:id:nacci_0810:20200813110501j:plain

 

 

 

 

第1部 山田菜々美 【ポスターサイン会】1~2枚目(2枚出し)〜☆

 

本日の山田菜々美ちゃん仕様の出で立ち~☆

抽選は残念ながらハズレ…(T_T)

f:id:nacci_0810:20180219004550j:plain

 

ひで「ひでさんでーす♪」

菜々「あっ!ひでさん!(*^O^*)♪」

ひで「すごく久し振りになっちゃった…」

菜々「うん!久し振り~(*^O^*)♪」

ひで「今年ね… 菜々美ちゃんが体調不良で写メ会を欠席したから2ショット撮れなかったんだ…(T_T)」

菜々「そうだったんだ…」

ひで「すごく残念…(T_T)」

 (菜々美ちゃん、首からぶら下げた2ショット写真を見て…)

菜々「あ~!これ懐かしい!」

ひで「昨年の4月と3月の2ショットだよ」

ひで「改めて総選挙95位おめでとう!」

菜々「ありがとう!すごく嬉しかった(*^O^*)♪」

ひで「直接、お祝いを言いたかったので(*^_^*)❤️」

菜々「ありがとう!これからも応援してね!(*^O^*)♪」 

ひで「うん!ずっと応援して行くよ~(^o^)ノ❤️」

 (剥がされて終了…)

 

 

菜々美ちゃんは体調不良で欠席が続き、やっと総選挙ランクインのお祝いを直接に言うことが出来て良かったな。

 

こちらが15,174票で95位のランクイン時の写真~☆

f:id:nacci_0810:20200813110435j:plain

なんと!96位の栗原紗英ちゃんとの票差は、僅か24票だった…。

両方推しメンだけど、紗英ちゃんの方が推し度は高いので、ちょっと残念だったな…。

でも二人ランクインは嬉しかった~(*^_^*)❤️

 

 

第4部 矢吹奈子【ポスターサイン会】3枚出し に続く~(^o^)ノ