2018/8/26(日) AKB48「Teacher Teacher」 発売記念 個別握手会 in 幕張メッセ (第6部 宮脇咲良 篇/第8部)参戦〜☆

第6部 宮脇咲良 2枚目~

 

本日の宮脇咲良ちゃん仕様の出で立ちは、第5部を参照して下さい~☆

 

ひで「ひでさんでーす♪」

咲良「あ~!ひでさんだぁ~(^o^)♪

ひで「PRODUCE48 1位おめでとう!」

咲良「ありがとう~(^o^)♪

ひで「過酷なスケジュールだけど倒れないようにね…」

咲良「うん!大丈夫!頑張るね!」

ひで「ちゃんとごはん食べないとダメだよ」

咲良「うん体力つけなきゃね」

 (剥がされて終了…)

 

ずっと体調不良?ということで、握手会をずっと欠席していたからやっぱり身体が心配…。

 

スタイルを維持するために咲良ちゃんのことだから、ダイエットとかしてると思うのでちゃんと食べてるか心配で心配で…。

 

久しぶりに逢って話をしたけど、一気に心配事が吹き出てしまった…。

 

日本と韓国を行ったり来たりで過酷なスケジュールだけど、本当に身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

 

 

第6部 矢吹奈子 に続く~(^o^)